( ´ Д `)从‘ 。‘从

从‘ 。‘从 <「後藤さんて、、すごく、、変ですよね。」
( ´ Д `) <「は?」
( ´ Д `) <「いや、そんなことないよ。」
从‘ 。‘从 <「いろんなこまか〜いことに、こだわって時間かけますよね。」
从‘ 。‘从 <「例えば、、」
从‘ 。‘从 <「メイクとかメイクとかメイクとか、、」
从‘ 。‘从 <「って全部メイクじゃん!」
从‘ 。‘从 <「そうじゃないのね。」
( ´ Д `) <「、、、。」
ひとりボケ突っ込みをするあややと黙って見てるごっちん


从‘ 。‘从 <「最近何かこだわってることはありますか?」
( ´ Д `) <「最近ていうか昔からなんだけど、」
( ´ Д `) <「マイクの持ち方がね。」
( ´ Д `) <「こう、わかるかな。普通は、こう持つと思うんですけど、、私の場合、こう、小指を下に入れてはさむんですよ。」
( ´ Д `) <「これは、青春時代123!のときに気付いたんですけど。だからそのときからずっとこういう持ち方なんです。」
从‘ 。‘从 <「それをひとりでやるのはいいんですけど、周りに迷惑はかけないで欲しい。」
从‘ 。‘从 <「ごまっとうの『Shall We Love?』で、マイクの持ち方を3人合わせるってことになって、後藤さんの持ち方に合わせることになったんですよね。」
( ´ Д `) <「あ〜、こういうとこね。」
軽くSWLの振り付けを踊るごちん。
確かに言われてみると、3人同じ持ち方だったような気がする。
从‘ 。‘从 <「このマイクの持ち方が、すっごい持ち辛いんですよ。」
从‘ 。‘从 <「ミキティと『も〜ち〜に〜く〜い〜ね〜』って言ってて。」
从‘ 。‘从 <「もう後藤さんのせいで大変だったんですよ!」
( ´ Д `) <「お、スマン。」
ヲタ <「(笑)」
从‘ 。‘从 <「、、ちょっとかわいかった。」

( ´ Д `) <「じゃあ、松浦さんのこだわりは、なんですか?」
从‘ 。‘从 <「じゃあ、私は、私のこだわりは、、こうやってマイクを持つ。」
(よく見えなかったけど、マイクをひっくり返してた?)
从‘ 。‘从 <「、、、。」
( ´ Д `) <「今、マイク入ってないよ。生声だったから。」
当然、2階のおいらは全く聞こえません。。。
从‘ 。‘从 <「ぁ〜。」
ヲタ <「(笑)」
从‘ 。‘从 <「これはですね。ソロツアーのときなんですけど、いったん休憩で、水を飲みにいったときに、マイクを置いて、それからマイクをもう一度掴んで、戻って歌い始めたんですけど、音が全然出ないんですよ、、もう、スタッフさん、しっかりしてよ〜、とか、思ってたんですけど(笑)、」
从‘ 。‘从 <「実は私がマイクを逆さに持ってたんです。」
ヲタ <「(笑)」
从‘ 。‘从 <「こうやって、逆さに持って歌ってたの。」
( ´ Д `) <「それは、、こだわりとは違うくないか?」
ヲタ <「(笑)、、おお〜!」
从‘ 。‘从 <「、、、。」
言い返せなくなってるあややは初めてみたけど、、これもDVD仕様か!?w
( ´ Д `) <「それで、そのあと、どうしたの?」
从‘ 。‘从 <「そしたら、、そのあとをお客さんが代わりに歌ってくれたんですよ〜。」
从‘ 。‘从 <「感動しました。」
从‘ 。‘从 <「そんな感じで、私も、まだまだこだわりがあるんですけど、」
( ´ Д `) <「私もまだまだありますよ。」
从‘ 。‘从 <「それは、わかってるから。」
( ´ Д `) <「それでは、次は新しいこだわりの一曲、、安倍なつみで、」
( ´ Д `)从‘ 。‘从 <「『夢ならば』。」