MC

( ´ Д `) <「やっぱり楽しいね。」
( ´ Д `) <「ここまで、楽しんできたライブですが、、」
ヲタ <「ええ〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「いや、、ん、、」
まだ聞きたいよ!って叫びたいのを、おいらはぐっとこらえてたのですが、、
( ´ Д `) <「、んぁ?、、ん、、、」
いつものように、ばっさりと次にいくんじゃなくて、今日は、なんか、ごっちんも、もじもじしてる感じで、、
そして、どこからともなくアンコールが沸き起こり、おいらももう耐え切れなくて、
ヲタ <「アンコール!アンコール!」
ヲタ <「アンコール!アンコール!」
( ´ Д `) <「、、じゃあ、、もう一曲できるか、、聞いてみるね。」
ヲタ <「うお〜〜!!」
やったー!!まじで〜?
( ´ Д `) <「もう一曲の、、横浜蜃気楼も、、やっちゃおうか?」
うわ〜、うれしすぎる!!
袖の方に確認して、、
( ´ Д `) <「たぶん、スタッフさん今焦ってると思う(笑)。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「みんな、スキだから、、」
( ´ Д `) <「私も気分がのってるし、、」
○■×j△=#?&!