後半(ライブ)

( ´ Д `) <「じゃあ、このあとは、ミニライブなんですが、」
( ´ Д `) <「2曲。 3曲の中から、みんなに2曲選んでもらいます。」
( ´ Д `) <「拍手の音圧測定器が、あるよね。」
芸人A <「!?」
慌てて袖に戻って測定器を持ってくる芸人。
芸人A <「素で忘れてました。」
何のためにいるのか、と。

( ´ Д `) <「みんなの拍手をこれで測定して、拍手の大きかった2曲を選んでもらおうと思います。」

2曲かぁ〜、やっぱりFCイベだから、そんなもんかな。。
と、思いつつも、自分達で選べるのはなんかうれしい。

そして、後ろのスクリーンに3曲が表示される。

  • 溢れちゃうBe In Love
  • ペイントイットゴールド
  • 横浜蜃気楼

ペイントイットゴールド!!
これを見て、異常に高まる!w

( ´ Д `) <「『溢れちゃうBe In Love』。この曲は、今回のために特別アレンジしたバージョンです。」
ヲタ <「おお〜〜。」
それは、選べってこと?w
( ´ Д `) <「『ペイントイットゴールド』。これは、去年の春ツアーの曲。」
( ´ Д `) <「『横浜蜃気楼』。これは、、、横浜だから?(笑)」
ヲタ <「(笑)」

そして、早速、拍手の音圧計測に。

おいらは、もちろん溢BeとPIGに。PIGかなり大めで。

芸人A <「では、結果を発表します。」
芸人A <「まず、圧倒的に『ペイントイットゴールド』。」
お〜!!さすが、みんなわかってるねw
芸人A <「そして、僅差で『溢れちゃうBe In Love』。」
やったー!すっげーうれしい。
横浜蜃気楼も残念だけど、まあ結構聞いてるしね。