MC

( ´ Д `) <「みんな、どうしたの?今日は座って聞いて。」
( ´ Д `) <「立ちたい人は立っていいんだよ。」
バラードは、みんなしっかり聞きたかったんだよね?ていうか、静かな入りで立つタイミングを失ったというかw
というわけで、みんな、立ち上がる。
( ´ Д `) <「最初はアルバム『3rdステーション』から、『19歳のひとり言』を聞いてもらいましたが、最初のイントロ部分はね、アルバムにはなかったから、最初、わからなかったかもしれないけど。」
うん。
( ´ Д `) <「じゃあ、、次からは、盛り上がる曲なので、」
( ´ Д `) <「みんなの声、もっと聞かせてよ!」
ヲタ <「お〜〜い!!」
( ´ Д `) <「楽しんでいくよ!!」
ヲタ <「お〜〜い!!」