MC

( ´ Д `) <「私、、おとついの9月9日で、実はデビューしてから6周年になるんですけど」
ヲタ <「おめでとー!」
( ´ Д `) <「ありがとうございます。」
( ´ Д `) <「それで、友達からもお祝いのメールとか、、メールとか、、」
( ´ Д `) <「って、メールだけなんですけど(笑)」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「お祝いしてもらって、、」
( ´ Д `) <「お姉ちゃんからも、ショートメールできて、」
ヲタ <「ショートメール?(笑)」
( ´ Д `) <「いや、なんか私、メールアドレス教えてないみたいで。」
( ´ Д `) <「なんか『おめでとう!』ってあとに『メールアドレス教えて』って入ってて(笑)」
( ´ Д `) <「そのあと、会うたびに、あ、メールアドレス教えなきゃって思ってるんですけど、、」
( ´ Д `) <「顔合わせるたびに、言おうとは思ってるんだけど、、」
ヲタ <「〜〜」
( ´ Д `) <「いや、まだ教えてない(笑)。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「今日教えとく。うん。今日、教えます。」
( ´ Д `) <「約束する、、、たぶん、と思います(笑)。」
ヲタ <「(笑)」
教えたくないのかな?w


( ´ Д `) <「それで、その日はツアーのリハーサルやってたんですけど、」
(リハーサル中だから声がちょっとハスキーなのかな?)
( ´ Д `) <「終わり頃に、実は今日6周年で、、って言ったんですけど、、」
( ´ Д `) <「自分からね。」
( ´ Д `) <「誰も言ってくれないから(笑)」
( ´ Д `) <「そしたら、監督に、『早く言ってよー!』って言われて、」
( ´ Д `) <「みんなにおめでとうって言ってもらえました。」


( ´ Д `) <「だから、もうすぐ二十歳になるんですよ。」
( ´ Д `) <「私が二十歳、、、」
( ´ Д `) <「でも、、あいぼんもあと一年半で二十歳だから、、」
( ´ Д `) <「あいぼんとのの、あの二人は若いですね。」
( ´ Д `) <「この間、アレグリアで大阪に行ったときに楽屋であいぼんとののと、そういう話をしてて、、」
( ´ Д `) <「待ち時間が結構あって、なんかTVが付かなくて、、」
( ´ Д `) <「ざ〜ってなってて、それで3時間くらいず〜っと話しこんでたんですけど。」
( ´ Д `) <「最初、あいぼんが、もうあれから3年になるんだね、って話し始めて、」
( ´ Д `) <「私が卒業したとき、卒業してもどっか遠くに行っちゃうわけじゃないのにごっちんがこの世からいなくなる!ぐらいに思ってたらしくて。」
( ´ Д `) <「そのときは、あいぼんもののもすっごい泣いてて。」
( ´ Д `) <「私もつられて泣いたんですけど。」
( ´ Д `) <「あれから、もう3年もたつんだ、、って。」
( ´ Д `) <「そんな話を3人でずっとしてました。」
( ´ Д `) <「あの二人はほんとかわいい妹みたいなんです。」


( ´ Д `) <「モーニング娘。でデビューしてから、もう6年経つんですけど、」
( ´ Д `) <「最初は埼玉で初めてライブをやって、」
ヲタ <「行ったー。」
( ´ Д `) <「行ってくれたんですか?」
( ´ Д `) <「ありがとうございます。」
( ´ Д `) <「そして、モーニング娘。を卒業してから3年、、」
( ´ Д `) <「横浜アリーナで、〜」
( ´ Д `) <「あれから3年なのか〜、って、信じられなくて」
( ´ Д `) <「この中でも横浜アリーナに行かれた方もいると思いますけど、」
( ´ Д `) <「それぞれ思い出とかあるんじゃないでしょうか。」
横浜アリーナか、、行ったなあ。。いろいろあったなあ。。


( ´ Д `) <「次の曲は、懐かしい方もいると思います。」