MC

( ´ Д `) <「今日はディナーショーってことで、」
( ´ Д `) <「みなさん、この前にお食事をしたと思うんですが、」
( ´ Д `) <「料理は、え〜と、ここにメニューがあるんですけど、」
( ´ Д `) <「〜と〜と〜ですね。」
( ´ Д `) <「〜は、〜の郷土料理らしいです。」
そうなんだ〜。
( ´ Д `) <「料理の方は、どうでした?」
ヲタ <「。。。(苦笑)」
( ´ Д `) <「(?)(笑)」
それは言えないw
。。。。

( ´ Д `) <「ディナーショーということで、」
( ´ Д `) <「みなさんも落ち着いた感じですね。」
( ´ Д `) <「ジャンプとかないしね。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「服装も、、落ち着いた感じで。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「いや、ライブとかでよく見かける方も、、」
( ´ Д `) <「服装とかで覚えたりするから、」
( ´ Д `) <「黄色の服の人とか、」
( ´ Д `) <「あの、、光の棒?、、をいっぱい持ってる人とか、、」
光の棒w
( ´ Д `) <「だから、一瞬、分かり辛かったり、」
( ´ Д `) <「いや、似合ってますよ。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「何で笑うの?(笑)」
( ´ Д `) <「あと、、生演奏だし。」
( ´ Д `) <「みんなに書いてもらったアンケートとか見ると、」
( ´ Д `) <「生演奏で歌う後藤真希さんの歌声はとても響いていつも以上に素晴らしかったです、、とか、書いてくれたりして、、嬉しいんですけど。」
( ´ Д `) <「やっぱり生演奏の方がよいのでしょうか。」
( ´ Д `) <「アンケートの方は、あとで見させてもらいますので、アンケート、みんな書いてくださいね。」

。。。。

( ´ Д `) <「この間、着物ショーに出たんですけど、」
( ´ Д `) <「見た人います?」
( ´ Д `) <「会場に居た人は少ないと思いますが、」
( ´ Д `) <「新聞とかにも、、」
( ´ Д `) <「今は、、」
( ´ Д `) <「インターネットの、、」
( ´ Д `) <「ファンのサイトとか、、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「何で笑うの?(笑)」
あ、知ってるんだ、みたいなw
ヲタ <「〜」
( ´ Д `) <「スポーツ新聞で見た?」
( ´ Д `) <「青色?」
( ´ Д `) <「それ、緑色(笑)」
( ´ Д `) <「ちょっと違った雰囲気だから、緊張しました。」
( ´ Д `) <「こう、ステージが客席の間を通って真ん中に伸びてて、」
( ´ Д `) <「そこを歩いていくんですけど、、モデル歩きで、」
( ´ Д `) <「そして、ステージで一回転して、、」
( ´ Д `) <「こんな感じで。」

その場でくるってまわって見せるごっちん

スカートがふわっと膨らむ。

かわいい〜!
あんまりモデルっぽくはなかったけどw
なんかちっちゃな女の子がモデルの真似をして、
くるっとまわって見せたような感じで、
ちょっと得意気な感じで、
なんかちょっとおかしくて、
そしてうれしくて、
おいらちょっと笑ってしまいました。

( ´ Д `) <「緊張してるんだけど、」
( ´ Д `) <「慣れてくると、だんだん見られるのが気持ち良くなりました。」
( ´ Д `) <「またそういう機会があったら、」
( ´ Д `) <「みなさんも是非見に来てください。」
着物ショーはちょっと行き辛いけどねw