MC

( ´ Д `) <「じゃあここで、バンドメンバーを紹介したいと思います。」
( ´ Д `) <「ギターの〜さん。」
ヲタ拍手。
名前は忘れました。すいません。。
すごいにこやかな人でした。
( ´ Д `) <「〜の〜さん。」
楽器名すら忘れました。すいません。。
そんでその人が、なにかやらかしたんですが、
何やったかもすらry
( ´ Д `) <「大丈夫ですか?大丈夫です。」
ごっちん自分で聞いて自分で答えてるしw
( ´ Д `) <「あ、いや、」
( ´ Д `) <「大丈夫です。大丈夫です。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「パーカッションの〜さん。」
ヲタ拍手。

。。。。

( ´ Д `) <「今日は選挙ですけど、みなさんは行かれたんでしょうか?」
( ´ Д `) <「私はまだ選挙権ないんですけど、」
( ´ Д `) <「まあ、そんなことはどうでもいいんですが、」
( ´ Д `) <「いや、私が選挙権あるとかないとか、誰に投票するとか。」
( ´ Д `) <「は、どうでもいいんですが、」
ちょっと気になるけどw

( ´ Д `) <「そう、さっきもちょっと話したんですが、ハロープロジェクトのファンクラブイベントでアレグリアの人たちと、一緒に共演させてもらって、」
( ´ Д `) <「行った人いますか?」
ふわっ!、、こんなところで出席確認されるとは!
行けばよかった。。
( ´ Д `) <「ハローとアレグリアの人が同じステージで、ってちょっと不思議な感じでした。」
( ´ Д `) <「けど、タッチ会は、」
( ´ Д `) <「1600人とハイタッチして、」
( ´ Д `) <「あのあと、手がじ〜〜ん、てなりました(笑)」
( ´ Д `) <「私もあいぼんもののも。」

。。。。
( ´ Д `) <「大河ドラマで能子の役柄をやらせてもらってるんですけど、」
( ´ Д `) <「最初はちょっと、、あの格好がね、」
( ´ Д `) <「ちょっとね(笑)。」
( ´ Д `) <「みなさんも見ました?」
( ´ Д `) <「見た人?」
見たー。挙手。
( ´ Д `) <「どうでしたか?」
ヲタ <「、、(笑)」
( ´ Д `) <「そういう感じね(笑)」
( ´ Д `) <「いや、けどうちの家族もみんな笑ってましたから。」
( ´ Д `) <「出てきた瞬間、爆笑してました(笑)。」
( ´ Д `) <「先週、、は見ました?」
細かいチェックきましたw
( ´ Д `) <「段々、眉毛とか、微妙に」
( ´ Д `) <「途中から髪型の分け目が変わったの気付きました?」
( ´ Д `) <「あ、けどほんと少しだから気付かないかも。」
( ´ Д `) <「先週は、、」
( ´ Д `) <「あ、まだビデオに撮っておいて見てない人もいるだろうから言わないんですけど(笑)」
( ´ Д `) <「能子がおまじないをね、、ちょっとかけたりするんですけど。」
( ´ Д `) <「まあ、まだ私もチェックしてないので。」
( ´ Д `) <「あとで見ないと。」