MC

( ´ Д `) <「今日で私もイタチ、、。」
いなば <「、、?」
( ´ Д `) <「いや、、キツネ、」
ヲタ <「、、?」
( ´ Д `) <「いや、、マングース、、これもっと違う、はたち、」
( ´ Д `) <「はたちになりました。」
ヲタ <「!?うお〜(笑)」
ちょっと戸惑い気味ながらも盛り上がるw
( ´ Д `) <「大人のね〜女性として、私もやっと花が咲きました。パッ!」
この「パッ!」は両手で顔の前にお花を作って、パッってやるんですが、、
超近くで見たかった。。
モニターなくて残念。。
( ´ Д `) <「二十歳になった、ということで、、」
( ´ Д `) <「これで私もお酒も飲めるし、下駄箱も吸える。」
いなば <「、、?」
ヲタ <「、、?」
( ´ Д `) <「、、タバコって言いたかったの。」
( ´ Д `) <「けど、お酒とかタバコとか、、お酒とかタバコとか、、」
( ´ Д `) <「は、やりません。」
いなば <「そやな。」
( ´ Д `) <「え〜と、これは、さんまさんとジョージさんに言われて、、」
説明を始めるごっちん
おいらはid:choriさんの書き起こしでネタを知ってたので、超爆笑してたんですがw、知らない人は何が何だかわからなかったかも?

。。。。

( ´ Д `) <「まだはたちになった実感はわかないですね。」
( ´ Д `) <「って、まだなって数時間しかたってないんですけど、」
( ´ Д `) <「あまり実感はわきません。」
いなば <「まあ、、」
いなば <「じわじわくるからな。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「あっちゅんは、、」
いなば <「まあ私はさんじゅう〜さいやけど、」
( ´ Д `) <「さんじゅう〜さい(笑)」
いなば <「そこは、はっきりとは言わないんやけど。」
( ´ Д `) <「え?たしか、、」
いなば <「言わんでえ〜。」
( ´ Д `) <「11才離れてるとか言いませんから!」
いなば <「言ってるから!」

。。。。

( ´ Д `) <「そうじゃなくて、私も大人の女性になったでしょ?」
いなば <「じゃあ、ちょっとそっちから歩いてみ。」
( ´ Д `) ♪
手を大きく振って、なんかちっちゃい子が行進してるみたいな歩き方w
いなば <「今のじゃ、大人の女性とは言えんな。」
( ´ Д `) <「じゃあ、わかった。もっかいやってみるから。」
( ´ Д `) ♪♪
上を向いて、なんかちっちゃい子が気取って歩いてるみたいな歩き方w
いなば <「今のなら、OKやな。」
え〜?w
( ´ Д `) <「じゃあ、あの歌を歌ってもいい?」
( ´ Д `) <「プリプリピンクの曲。」
という流れで、、