後藤真希 2005秋 コンサートツアー はたち in 大阪国際会議場


正直、最初は少し戸惑いました。
去年までの派手な演出やアクションはありません。
激しい曲も以前よりは少なくなっておとなしいイメージです。
普通のライブです。
だけど、、、それで十分。
そして、それで最高でした。
終わったあとの幸せな気分は以前と全く変わりません。
むしろ純度の増した今回のライブは、以前より幸せ感は増しているかも。
そして、1年ぶりにその後藤真希ライブに参加できたことに、、


本当に感謝です。


というわけで、以下レポです。レポなんですが、、これを書いているのは既に数週間経ったあとで、メモっておいた下書きを膨らませて、わずかな記憶を頼りに書いているため、間違っているところや曖昧なところが、そりゃもうたくさんあると思われますが、何卒ご容赦ください。
あと、バナナは現地調達できませんでした。。