MC

( ´ Д `) <「3rdアルバムの曲、、聞いた?」
ヲタ <「お〜〜い!」
( ´ Д `) <「このアルバムの中に、」
( ´ Д `) <「来来「幸福(シンフー)」って曲があるんですけど、」
( ´ Д `) <「来来は来てね。」
( ´ Д `) <「シンフーの意味わかる人?」
ヲタ <「は〜〜〜い!」
ほぼみんな昼公演出てるからねw
( ´ Д `) <「じゃあ、みんなで一緒に。」
( ´ Д `) <「せ〜の、」
ヲタ <「幸せ〜〜!」
( ´ Д `) <「お、そうです。幸せって意味なんですけど、」
( ´ Д `) <「だから、来てね。幸せって意味になるんですが、」
( ´ Д `) <「昨日から今日にかけてシンフーなことがたくさんあって、」
( ´ Д `) <「こうしてみんなにまた会えたこともシンフーなんだけど、」
( ´ Д `) <「今日は、朝からおっきなケーキが二つも届いたり、」
( ´ Д `) <「結構リアルに顔が描いてあったんですけど、」
( ´ Д `) <「たくさんプレゼントが届いてたりして、」
( ´ Д `) <「シンフーでした。」