MC

( ´ Д `) <「2005年9月23日、後藤真希コンサートツアーはたち、」
( ´ Д `) <「今日は初日と誕生日ということもあって、」
( ´ Д `) <「朝からほんとに緊張してて、始まる前の楽屋でも、ドキドキして心臓の音が聞こえるくらいだったんだけど、、」
( ´ Д `) <「始まると、ほんとに楽しくて、、」
( ´ Д `) <「みんなからこんなプレゼントももらって、」
ヲタ <「〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「え?歌わせて?」
(前の方の)ヲタ <「歌わせて〜!」
そして、、
ヲタ <「ハッピバースデー トゥーユー♪」
ヲタ <「ハッピバースデー トゥーユー♪」
ヲタ <「ハッピバースデー ディア ごっちん〜♪」
ヲタ <「うお〜〜!!」
(なぜかここで一旦すんごい盛り上がる!w)
ヲタ <「ハッピバースデー トゥーユー♪」

( ´ Д `) <「ありがとう!」

。。。。

( ´ Д `) <「出てく前に、スタッフさんにすごいよっ、て言われて。」
( ´ Д `) <「みんなに早く伝えたい、って思ってたんだけど。」
あんまりそうは見えなくて、もしかしてスルー?って不安になったんだけど、そういうところがまあごっちんらしいねw

。。。。

( ´ Д `) <「13才でデビューしてはたちになるまで、」
( ´ Д `) <「ほんと、あっという間だったんだけど、」
( ´ Д `) <「応援してくれるみんな、、ここに来てくれているみんなや、ここには来れなかったけど、応援してくれているみんな、、、そして、仲間、ハローの仲間やスタッフ、みんなのおかげでここまでこれました。」
( ´ Д `) <「20代、30代になっても、、」
( ´ Д `) <「誰に言われるでもなく、、」
( ´ Д `) <「後藤真希後藤真希らしく、」
( ´ Д `) <「まっすぐ、走り続けて行くから、、」
( ´ Д `) <「これからも、応援よろしくお願いします。」

ヲタ <「うお〜〜!!」

。。。。

( ´ Д `) <「じゃあ、ダンサーのみなさんと稲葉貴子さんにもう一度登場してもらいましょう。」
( ´ Д `) <「なみなみ!」
( ´ Д `) <「こあすか!」
( ´ Д `) <「KAOPON!」
ヲタ <「うお〜!」
KAOPONだけなぜか声援が一回り大きいw
( ´ Д `) <「あっちゅんはみんなで、」
( ´ Д `)&ヲタ <「あっちゅ〜〜ん!」

( ´ Д `) <「では、ほんとにラストの曲です。」
ヲタ <「え〜〜!!」
( ´ Д `) <「、、。」
( ´ Д `) <「負けたよ。。負けたけど、何もないよ。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「最後、楽しくお別れしよう♪」
( ´ Д `) <「スクランブル〜♪」