MC

( ´ Д `) <「とうとう、始まりました。」
( ´ Д `) <「後藤真希コンサートツアー2005 秋 はたち。」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「このツアーは3rdアルバム、3rdステーションからの曲を中心にまわって、、まわり始める、ツアーなんですが、、」
( ´ Д `) <「このアルバムの中に、」
( ´ Д `) <「来来「幸福(シンフー)」って曲があるんですけど、」
( ´ Д `) <「来来は来てね。」
( ´ Д `) <「シンフーは幸せって意味で、」
( ´ Д `) <「だから、来てね。幸せって意味になるんですが、」
( ´ Д `) <「私にも、昨日シンフーがたくさんやってきました。」
( ´ Д `) <「昨日夜、お食事をしてたら、」
( ´ Д `) <「突然、電気が消えて、、」
( ´ Д `) <「まあ、スタッフの仕業なんですけど(笑)、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「『あれ?停電かな〜?』とかわざとらしく言ってて(笑)、」
( ´ Д `) <「次に電気が付くと、、」
( ´ Д `) <「ケーキが置いてあって、」
ヲタ <「お〜〜!」
( ´ Д `) <「あとワインももらったり、」
( ´ Д `) <「もう二十歳になったからね。」
( ´ Д `) <「で、ワイングラスにメッセージが付いてたりして、」
( ´ Д `) <「あっちゅんとかにもプレゼントをもらって、」
( ´ Д `) <「ほんとありがとうございました。」
ステージ奥のスタッフに向かって挨拶w

。。。。

( ´ Д `) <「では、ここで、一緒にこのツアーを盛り上げてくれる稲葉貴子さんをご紹介します!」
ヲタ <「うお〜〜!」
稲葉さん登場!
いなば <「やっぱ、大阪ええなあ〜。」
( ´ Д `) <「では、早速、次の曲は「来来「幸福(シンフー)」です。」