MC

( ´ Д `) <「後藤真希コンサートツアー2005 〜はたち〜。」
( ´ Д `) <「とうとう始まりました。」
ヲタ <「うお〜〜!!」
( ´ Д `) <「今回のツアーは3rdステーションからの曲を中心に構成して、ツアーをまわっているんですけど、」
( ´ Д `) <「この中に、『来来「幸福(シンフー)」』って曲があって、」
( ´ Д `) <「これはどういう意味かってというと、、」
( ´ Д `) <「来来は、来てね。」
( ´ Д `) <「シンフーは幸せ、という意味があって、」
( ´ Д `) <「だから、来てね、幸せ。という意味になるんだけど、」
( ´ Д `) <「私にも昨日シンフーなことがあったのね。」
( ´ Д `) <「昨日24日に、モーニング娘。の、、」
ヲタ <「!?」
( ´ Д `) <「、、、誰か知りたい?」
じらすごっちん
ヲタ <「知りた〜い!」
( ´ Д `) <「ミキティから、」
ヲタ <「お〜!!」
ミキティはやっぱり反応いいですねw
( ´ Д `) <「メールが届いて、」
( ´ Д `) <「絵文字で動くウサギで、」
( ´ Д `) <「遅れてすみません。遅れてすみません。って。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「で、誕生日おめでとう、ってきてたんだけど、」
( ´ Д `) <「最後に、、」
( ´ Д `) <「PS. メアド変わったなら教えろ〜!って、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「いや、最近機種変更して、アドレスとか変わってたから、、」
( ´ Д `) <「送っても返ってきたらしくて、」
( ´ Д `) <「あんまり教えてなかったのね。マネージャーさんとかには教えてたんだけど。」
( ´ Д `) <「そしたら、娘。の誰かがマネージャーに電話して聞いてくれたらしくて。」
( ´ Д `) <「モーニング娘。内で私のメールアドレスが回ってるらしいんだけど(笑)」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「けど、遅れてもそうやって送ってくれるのがうれしくて、、」
ていうか、ごっちんのせいじゃ、、w
( ´ Д `) <「シンフーでした♪」
( ´ Д `) <「でもって、このことをみんなに話せたことも、、」
( ´ Д `) <「シンフー♪」
ヲタ <「うお〜〜!」
聞けたのもシンフー♪