MC

いなば <「20歳になって、変わった?」
( ´ Д `) <「できることの範囲は広がった。」
( ´ Д `) <「だけど中身は変わってない。」
( ´ Д `) <「まだ全然実感はわかない。」
いなば <「まあ、なったばっかりやしな。」
( ´ Д `) <「あっちゅんはどうだったの?11年前。」
いなば <「うれしかった。」
いなば <「はたちになったときは、うれしかったな。」
いなば <「で、21歳のときも、うれしい!」
いなば <「22歳でも、うれしい。」
いなば <「25歳ぐらいになると、、」
いなば <「うれしい?(疑問系)」
ヲタ <「(笑)」


いなば <「ごっちんとしては、これからどうなりたいの?」
( ´ Д `) <「セクシーなのを狙ってる。」
ヲタ <「お〜〜!」
( ´ Д `) <「けど、かわいいのも狙ってて、」
( ´ Д `) <「セクシーなの♪キュートなの♪」
( ´ Д `) <「どっちが好きなの?♪」
( ´ Д `) <「って感じ(笑)」
振り付き♪w
いなば <「みんなは、どっちも好きなの♪、って感じやろうな。」
代弁どうもw