MC

( ´ Д `) <「今朝シンフーなことが、、」
( ´ Д `) <「といっても、シンフーとはちょっと違うかもしれないんだけど、、」

( ´ Д `) <「今日の朝、起きて、起きたら私まず顔を洗うのね、」
( ´ Д `) <「それで顔を洗って、それから、」
( ´ Д `) <「何か飲み物を取りに行くのと、家族と話そうかな〜と思って、」
( ´ Д `) <「リビングに行ったら、、」
( ´ Д `) <「がら〜ん、、としてて。。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「また、みんなで、ピクニック?かなんかお出かけに行ってたみたいで、」
( ´ Д `) <「私に何にも言わずに。」
( ´ Д `) <「そこまでは、アンシンフー?不シンフーなんだけど、、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「今日って、雨降ってたでしょ?」
まさかw
( ´ Д `) <「だから、私を置いて、お出かけ行ったんだけど、」
( ´ Д `) <「雨だから、、」
( ´ Д `) <「ざま〜みろシンフー?」
ごっちんは正直w
( ´ Д `) <「けど、ライブはね、雨の中、こんなたくさんの人に来てもらって、」
( ´ Д `) <「それもすごいシンフーだよ!」
ヲタ <「うお〜〜!」