MC

( ´ Д `) <「2005年10月22日」
( ´ Д `) <「後藤真希コンサートツアーはたち」
( ´ Д `) <「ここ大宮ソニックシティでの公演は、、
( ´ Д `) <「来る途中も懐かしくて、」
( ´ Д `) <「みんなにひさしぶりに会えて、、」
( ´ Д `) <「うれしいです。」
。。。。
( ´ Д `) <「去年のツアーは、晴れの日が多くて、晴れ女って呼ばれてたのに、、」
( ´ Д `) <「今年は雨の日が多くて、、」
( ´ Д `) <「でも、終わったら、汗ちゃんと拭いて風邪引かないようにしてね。」
ごっちんもね。
。。。。
( ´ Д `) <「13歳のときから、芸能界に入って、」
( ´ Д `) <「最初は金髪で、、」
( ´ Д `) <「濃い10代を過ごしてきた、と思います。」
( ´ Д `) <「デビューして3年経つけど、、」
( ´ Д `) <「いつも一緒だった感じがする、、」
(この辺なんか曖昧にしてたけど、、ファンと?一緒ってことかな?、、ていうか、勝手にそう解釈しさせてもらうと、、うれしいゆ−!)
( ´ Д `) <「私も、はたちになって、、」
( ´ Д `) <「真希さんになって、、(笑)、」
( ´ Д `) <「でも、自分らしく、」
( ´ Д `) <「走っていくから、、」
( ´ Д `) <「みんなよろしくね。」
ヲタ <「お〜い!」


。。。。
。。。。


あっちゅんを呼ぶときかなんかに、
( ´ Д `) <「あっちゅん、チュンチュン♪」
って言ってた!
ごっちんかわいい〜〜!
チュンチュン言ってるから、やっぱりゴマキスズメの愛ちゅんからきてるんだよね。

。。。。
。。。。

あっちゅん、はける瞬間に、

右手で、3,2,1 フゥーーー!!!

ヲタもみんな、フゥーーー!!!w

( ´ Д `) <「??何?」

。。。。
。。。。

階段の上まで上って、、

( ´ Д `) <「3、2、、、」
ヲタ <「!?」
( ´ Д `) <「やんないよ。」
ヲタ <「え〜〜!!」w
( ´ Д `) <「いつものやるの!」
( ´ Д `) <「私が、、最高!、って言ったら、みんなも、、」
ヲタ <「フゥーーー!フゥーーー!」

必死にフゥーーー!!!のポーズをやるヲタに、
( ´ Д `) <「じゃあ、、、やる?」
しょうがない子ね、、みたいな感じのごっちんに、
やっぱりいいです、ごめんなさい、、って感じのヲタw
( ´ Д `) <「でしょ?」
( ´ Д `) <「最後だし、」
( ´ Д `) <「いつもの最高ジャンプをやる。」
( ´ Д `) <「後藤のライブだし。」
( ´ Д `) <「じゃあ、私のあとに、」
( ´ Д `) <「最高〜!ってやってください。」
ヲタ <「お〜い!」
( ´ Д `) <「大宮のみんな、、」
( ´ Д `) <「最高〜〜!!」
ヲタ <「最高〜〜!」
やっぱこれが一番しっくりくる。
。。。。