MC

( ´ Д `) <「私にもシンフーなことがあって、」
( ´ Д `) <「℃uteのみんなが来てくれたこともシンフーなんだけど、」
( ´ Д `) <「松浦亜弥ちゃん。」
( ´ Д `) <「通称、まっつー。」

( ´ Д `) <「?」
( ´ Д `) <「今、ハロプロパーティをやってるんだけど、」
ハロプロパーチー?
( ´ Д `) <「?、、ハロプロパーティ、、っていうのは、、」
( ´ Д `) <「まっつーダブルユーちゃんとメロン記念日でコンサートをやってるんだけど、」
ダブルユーちゃんw
( ´ Д `) <「この間、北海道でコンサートをやったときに、、」
ヲタ <「行ったー!」
( ´ Д `) <「お、優しいね。」
会場ざわざわw
たぶん、ごまコンで他のコンサートに「行ったー!」って主張するのはどうなの?
っていうどよめき?だと思うw
wwちょwおまwwそれ違うwww
って感じ?w
それに対する優しいね、っていう答えもいまいちよくわからないがw
(会場がどよめいてるので、、)
( ´ Д `) <「ん?何?」
って気になるけど、
( ´ Д `) <「まあいいや。」

( ´ Д `) <「そのときに、北海道のおみやげでいくらの醤油付けを2つと、とうもろこし4本をうちに届けてくれたの。」
ヲタ <「おお〜〜!」
( ´ Д `) <「宅急便で。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「いや、そんな亜弥ちゃんが直接うちまで届けには来ないよ。」
( ´ Д `) <「そのあとで、、」
( ´ Д `) <「ごっちんの家族はいっぱいいるだろうから、みんなで食ってくれっ!ていうメールが来た。」
( ´ Д `) <「それで、私も、、これは、頼まれたんだけど、仙台に行ったときに、チーズとクラッカーを買ってきてあげた。」
ヲタ <「おお〜!」
( ´ Д `) <「だから、シンフー。」
あやごまはどんどん仲良くなってゆくね。