MC

いなば <「そんな大人になったごっちんに、心理クイズを出します。」
( ´ Д `) <「お。」
いなば <「部屋で、むか〜しの貯金箱が見つかりました。」
いなば <「振ってみると、硬貨のような音がしました。」
いなば <「さあ、その貯金箱を開けてみました。」
いなば <「がちゃって割ったでもいいよ。」
いなば <「みんなも考えて。」
いなば <「さあ、いくら入っていたでしょうか?」
おいらは、500円?100円?って考えて、500円にしようかな、と。
( ´ Д `) <「500円と10円なんだけど、、」
( ´ Д `) <「じゃあ、500円。」
やったー。同じだゆー。
いなば <「じゃあ、、」
いなば <「1円の人〜!」
ヲタ <「は〜い!」
いなば <「10円の人〜!」
ヲタ <「は〜い!」
いなば <「100円の人〜!」
ヲタ <「は〜い!」
いなば <「50円の人〜!」
ヲタ <「は〜い!」
いなば <「500円の人〜!」
ヲタ <「は〜〜〜い!!」
明らかに500円が多いw
( ´ Д `) <「真似したでしょー!」
(笑)
おいらは、真似してないゆー!
いなば <「これで、、あなたの、」
いなば <「ケチ度がわかります。」
いなば <「だから、ごっちんは、太っ腹。」
ヲタ <「お〜〜!」
いなば <「逆に言うと、財布の紐がゆるい、ってことやな。」
いなば <「だから、10円1円って少ないほど、ケチってこと。」
( ´ Д `) <「じゃあ、あっちゅんは?」
いなば <「聞いてみて?」
( ´ Д `) <「貯金箱を開けたらいくらはいってましたか?」
いなば <「え〜?そんなこと聞かれても〜?」
いなば <「わかんな〜い。」
( ´ Д `) <「ブーブー。」
ヲタ <「ブーブー。」
いなば <「ま、お約束やからな。」
いなば <「あたしは、、」
いなば <「ダイアモンド。」
( ´ Д `) <「えー、お金って言ったじゃん!」
いなば <「いや、硬貨のような、音がしましたってしか言ってません!」
悔しそうなごっちん
いなば <「まあ、それはネタやけどな。」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「大人になったら、ちゃんと金銭感覚を持たないとダメよってこと。」
いなば <「将来家計簿の管理もせなあかんくなるかもよ。」
( ´ Д `) <「あ、けど、、」
( ´ Д `) <「貯金もしてたよ。」
( ´ Д `) <「募金もしてた。」
ヲタ <「おお〜〜!」
( ´ Д `) <「一升ますにいっぱい小銭を入れて、、学校に持っていってた。」
いなば <「一升ますてw」
ヲタ <「(笑)」
さすが居酒屋の娘。
。。。。
( ´ Д `) <「じゃあ、はたちになって、大人になったということで、、」
( ´ Д `) <「あの曲も歌っていいかな?」
( ´ Д `) <「(ささやき声で)プリプリピンク!!」
これが超かわいかった!