昼公演

まだ会場は明るくて、気を抜いているところに、突然、ごっちんのアナウンス。
( ´ Д `) <「大宮ソニックシティにお越しのみなさん、こんにちは。後藤真希です。」
えー!?ファイナル?ファイナルなの?
(今までのツアーファイナルは基本的にごっちんのアナウンス)
いや、んなこたない!とか思いつつ、混乱してると、、
( ´ Д `) <「℃uteのみなさんに、、」
それかー!!w
そういえば、そういう噂も聞いてたんだけど、すっかり忘れてました。
というわけで、突如、ちっちゃい子がいっぱい現れ、4曲メドレーを歌って去っていきました。
おいらは、別に℃uteは嫌いではないのですが、ごまコンに突然出てこられても、ノリノリにはなれないw、ということで、タイガーして見てました。
周りを見渡すと、ノリノリな人たちとタイガーな人たち、半々といったところでしょうかw
まあ、元気に踊ってるちっちゃい子たちの演技は微笑ましくはありましたね。
ただ、最後の手握は、どうかと思いましたが。。。
ごっちんとごまヲタにとって随分思い入れのある曲だし。。
こういうのって意外と結構凹みます。
子供達に別に非はないと思うのですが、そういうのって、スタッフの人たちは、気にならないのかな?ってツアースタッフは関係ないのか、、℃uteを売り出そうとしてる、、UFAか!w
というわけで、手握をタイガーで見たのは、初めてです。。
まあ、とにかく、ごっちんの方のメインのセットリストも特に削られなかったのでよかったです。
MCはちょこっと減ったかもしんないけど。。。

そして、℃uteが帰った後、

一旦、照明が点いて、ミラーボールがゆっくりと下まで降りてきて、いつもの開演前の状態に。

あ、そこから始めるのねw、みたいな。
もう1回、仕切りなおして最初からやるってことで、、
なんとなく、ツアースタッフは味方な気がしましたw