MC

( ´ Д `) <「来来「幸福」は、」
( ´ Д `) <「幸せ、来てね、って意味になるんだけど、、」
( ´ Д `) <「私にもシンフーなこと、いっぱいありますよ。」
ヲタ <「お〜!」
( ´ Д `) <「まず、今日の占いで、、」
( ´ Д `) <「O型は、運勢が一位だったの。」
ヲタ <「お〜〜!」
( ´ Д `) <「あとは、、」
( ´ Д `) <「今日は、さっき歌ってくれた、、」
( ´ Д `) <「℃uteのみんながこの会場に来てくれたこと。」
( ´ Д `) <「いや〜、ちっちゃくてかわいいね〜。」
( ´ Д `) <「横で、、」
ヲタ <「〜〜!!」
( ´ Д `) <「あ、ちょっと後で聞くから。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「舞台の袖から見てたんだけど、」
( ´ Д `) <「なんか、℃uteのみんなが踊ってるの見ると、ほんと微笑ましいね、」
( ´ Д `) <「シンフーになった。」
( ´ Д `) <「で、さっき置いといたのは、、何?」
ヲタ <「〜〜〜!」
( ´ Д `) <「かわいい?」
( ´ Д `) <「ありがとう。」
( ´ Д `) <「うれしい、、それもシンフー。」
ごっちん、ヲタのあしらいかたうまくなったねw
( ´ Д `) <「で、これをみんなに話せたこともシンフー。」
( ´ Д `) <「では、シンフーな人をお呼びしましょう。」
( ´ Д `) <「稲葉貴子さん。来来〜〜♪」
ヲタ <「お〜〜!」