MC

いなば <「はたちになって、大人の女性になったということで、」
いなば <「身に付ける物で、好きな色は?」
( ´ Д `) <「黒と、、」
ヲタ <「お〜。」
( ´ Д `) <「ゴールド。」
ヲタ <「お〜!」
( ´ Д `) <「あと、、うすピンク」
ヲタ <「うお〜!」

いなば <「それは、どうして? 理由を教えてもらおうか。」
( ´ Д `) <「黒は〜、流行りってのもあるし、、」
( ´ Д `) <「黒を着ると、かっこよく見える、、」
いなば <「そやな。」
( ´ Д `) <「ゴールドは、、」
( ´ Д `) <「ゴールドのアクセサリとかを少し入れて、」
( ´ Д `) <「ポイントアップ、、みたいな。」
いなば <「アクセントね。」
( ´ Д `) <「ピリッと。」
いなば <「ピリッと。」
( ´ Д `) <「うすピンクは〜、」
( ´ Д `) <「かわいいから。」
( ´ Д `) <「やっぱり女の子だし。」
ヲタ <「お〜。」

いなば <「今のは、自分がどう見られたいか。」
( ´ Д `) <「あ、でも当たってるかも。」
いなば <「クールで、」
( ´ Д `) <「クールで、かわいくて、、」
いなば <「ピリッとしててね。」

( ´ Д `) <「じゃあ、、三十うん歳のあっちゅんは?」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「え〜?そんなこと聞かれても〜!」
( ´ Д `) <「どどめ色とか?」

いなば <「今言ってたけど、」
いなば <「私もゴールド」
ヲタ <「え〜〜!」
いなば <「ゴージャス♪な感じが、、」
テンション高いあっちゅんに、
( ´ Д `) <「どうしたの?」
( ´ Д `) <「水にお酒入ってるんじゃない?」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「このステージの水にな、、って、」
いなば <「飲みながら、ステージに出たら、ぶっ倒れるわ。」
ステージ上の水にお酒ネタは、うちらの間でも話してたので、なんかうれしいw