東京厚生年金会館

ごっちんかわいかったー。ほんとかわいかった。
すっごいきれいでした。
髪型は基本ストレート。
昼は途中ちょっと結んでたかな?
夜はずっと結んでなかった気がします。
耳にかけたり、かけなかったり、片方だけ耳にかけたり、、
とにかくかわいかったー。ほんとにかわいかったー!
出てきた瞬間、うわあ、かわいい〜〜って。
でもって、笑顔で!
昼は最初の方、ちょっと高音の部分の声が出てないところもあった気がしますが、夜は声もすごい出てました。
たぶんDVDもばっちり。
というわけで、いろいろと満足できた公演でした。


以下、レポです。おいらの記憶に基づいて書いているので、間違っているところや曖昧なところ等あると思いますが、ご容赦ください。