MC

( ´ Д `) <「始まった瞬間、みんなの顔がはっきり見えて、」
( ´ Д `) <「ほんと、2階席のうしろまで、はっきり見えるよ。」
( ´ Д `) <「始まる前も緊張するんだけど、」
( ´ Д `) <「ステージに出てきた瞬間、みんなの顔が見えて、すごいうれしかったです。」
ヲタ <「うお〜〜!!」
ステージに出てきた最初の一曲目(エキゾなDISCO)はほんと笑顔だもんね。
( ´ Д `) <「13歳金髪で(笑)デビューしてから、」
( ´ Д `) <「10代をもの凄いスピードで駆け抜けてきて、」
( ´ Д `) <「それも、、み〜んなの支えがあったから、だと思うの。」
( ´ Д `) <「20代、30代、、もっと?先まで、、」
( ´ Д `) <「これからも走り続けて行くから、、」
( ´ Д `) <「ずっと見守っててね。」
ヲタ <「お〜〜い!」

。。。。
( ´ Д `) <「じゃあ、あっちゅんは、みんなで呼ぼうか。」
( ´ Д `) <「じゃあ、あつこさんで。」
なぜか昼はあつこさんでした。
( ´ Д `)&ヲタ <「あつこさ〜〜ん!!」
。。。。