MC

いなば <「2005年秋 後藤真希コンサートツアー、、」
いなば <「はまち!」
( ´ Д `) <「2005年秋 後藤真希コンサートツアー」
( ´ Д `) <「は、ふぅ〜〜〜、、」
ヲタ <「??」
( ´ Д `) <「、、、」
( ´ Д `) <「イン!、、」
( ;´ Д `) <「あ、インじゃない、、」
(    ) <「。。。。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「いや、ね。あっちゅんが、はまちとか言うから、」
( ´ Д `) <「私は、いたちって言おうとしたんだけど、、」
( ´ Д `) <「はたちになっちゃった。」
いなば <「素直やからな。」

いなば <「いや、はまちみたいに脂ののった感じで、」
いなば <「これから進んでいって欲しいなと思ったわけよ。」
( ´ Д `) <「魚にしなくても。」
ごっちん最近また意識してるw
いなば <「は と ちが同じやったからな。」


( ´ Д `) <「はたちになって、1ヶ月と半分。」
( ´ Д `) <「半分?も経ってないか。」
いなば <「どう?自分で何か変わったと思う?」
( ´ Д `) <「、、何にも変わってない。」
いなば <「まあ、、じわじわとくるからな。」
いなば <「途中で、、あれ?って気付く。」
ヲタ <「(笑)」
(あっちゅんを指差して、)
( ´ Д `) <「そこまでいったら?」
ヲタ <「(笑)」

いなば <「気付いたら、」
いなば <「姉さんとか、師匠とか、隊長とか、呼ばれてたからな。」
いなば <「いつ、どこで呼ばれ始めたかわからへんけど、気付いたら、呼ばれてたんやな。」
いなば <「だから、ごっちんも気付いたら、真希姉さんって呼ばれてるかも。」
いなば <「今、なんて呼ばれてる?」
( ´ Д `) <「ごっちんでしょ。」
( ´ Д `) <「あと後藤とか、」
( ´ Д `) <「真希とか、」
いなば <「そのうち、気付いたら、真希姉さんって呼ばれてるかも。」
いなば <「真希さんとか。」
( ´ Д `) <「じゃあ、、そのときは、」
( ´ Д `) <「ま〜きさん、オイ!ってなるのかな?」
ヲタ <「(笑)」
ヲタ <「ま〜きさん!オイ!ま〜きさん!オイ!」
いなば <「気付いたら、ま〜きさんオイッ!になってるかもな。」

。。。。

( ´ Д `) <「つんく♂さんが、、」
( ´ Д `) <「子供が歌うとやけどするで。(関西弁)」
( ´ Д `) <「って言ってた、あの曲を、、」
いなば <「危険やな。」
( ´ Д `) <「あっちゅんと圭ちゃんとかおりんと裕ちゃんと、、」
( ´ Д `) <「年上チーム?」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「が、歌ってるあの曲を、、」
( ´ Д `) <「はたちになったので、歌ってもいいですか?」
いなば <「いいよ。」