MC

( ´ Д `) <「シンフーなこと、」
( ´ Д `) <「いっぱいありますよ。」
( ´ Д `) <「まずは、今日、℃-uteが来てくれたこともシンフー。」
( ´ Д `) <「あと最近は、、」
( ´ Д `) <「TVを見ながら、せんべいを食べるのがシンフー。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「ごませんべいじゃないよ。」
ヲタ <「え〜〜!」
(自分を指差して、)
( ´ Д `) <「ごま?(笑)」
ごま〜〜!
( ´ Д `) <「食べるのは、、しょうゆせんべい。」
( ´ Д `) <「、、濡れせんべいは、、」
( ´ Д `) <「ダメ。」
ダメなんだw
( ´ Д `) <「乾いて、ぱりぱりしたやつじゃないとダメ。」
( ´ Д `) <「けど、ライブの前は食べないよ。」
( ´ Д `) <「せんべいの匂いしちゃうといけないから(笑)。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「だから、今日は、、」
( ´ Д `) <「食べてませんべい。」
ヲタ <「!?」
( *´ Д `) <「。。。」
( *´ Д `) <「、、シンフーになった?」
ヲタ <「うお〜〜!(笑)」
もうたっぷり!w
ちょっと照れながらだじゃれを言うごっちんがかわいくてかわいくて。
ほんとにシンフーな空間でした。