MC

いなば <「大人になって何かやり始めたこととかある?」
( ´ Д `) <「ん〜、占い。」
いなば <「どんな占い?」
( ´ Д `) <「タロット占い。」
いなば <「自分でやるん?わたしはやったことないけど。」
( ´ Д `) <「ん〜、雑誌の付録とかについてるやつはやったことあるけど、」
( ´ Д `) <「自分では、あんまりやんない。」
( ´ Д `) <「やってもらう。」
( ´ Д `) <「自分の性格とか占ってもらった。」
( ´ Д `) <「そしたら、、」
( ´ Д `) <「表現する、、何かを伝えるのが苦手なタイプって言われて、あ〜、当たってるなあ、って。」
( ´ Д `) <「だから、歌手とか女優が向いてるって。」
( ´ Д `) <「あ、あってる、、歌手だし。」
いなば <「私は、、」
いなば <「ウォーキング占いが出来るんやけど、」
いなば <「ちょっとそっちから歩いてみて、」

最初、普通に歩いて、途中からちょっと上向いて早歩きのごっちん

いなば <「はたちになったんだけど、、」
いなば <「まだ子供のままでいたいという気持ちと」
いなば <「だけど、大人になりたいという気持ちがあって、、」
いなば <「そして、、しょうゆせんべいが好き。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「(わざとらしく)すご〜〜い!当たってるー!」
いなば <「しょうゆせんべいの匂いがしたからな。」
( ´ Д `) <「え〜!」
( ´ Д `) <「今日は食べてないよ。」

。。。。

( ´ Д `) <「子供だったんだけど、」
( ´ Д `) <「大人になって、」
( ´ Д `) <「つんく♂さんが、、」
( ´ Д `) <「『子供が歌うとやけどするで。』」
( ´ Д `) <「って言ってた、あの曲を、歌ってもいいですか?」
昼も夜もつんく♂さんの真似っていうか関西弁で。
なんかちょっと微妙な感じだったかな?w