MC

( ´ Д `) <「すっごい楽しかった。」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「ここ桐生は、もう始まる前から、懐かしいな〜って。」
( ´ Д `) <「この会場はパイ投げした思い出とか、」
( ´ Д `) <「この通路でパイ投げしたなあ〜とか。」
( ´ Д `) <「お母さんが楽屋に来てて、」
( ´ Д `) <「お母さんも顔真っ白になって(笑)。」
ヲタ <「(笑)」
。。。。
( ´ Д `) <「13歳でモーニング娘。でデビューして、」
( ´ Д `) <「映画とか、このコンサートとか、」
( ´ Д `) <「いろんな経験をして、」
( ´ Д `) <「みんなに見てもらって、支えてもらってたから、」
( ´ Д `) <「今の後藤真希があって、」
( ´ Д `) <「これから、どういう後藤真希になるか、」
( ´ Д `) <「さっぱり、わからないけど、」
( ´ Д `) <「でも、みんなに心のこもった歌届けていくから、」
( ´ Д `) <「これからもよろしくお願いします。」
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m