MC

( ´ Д `) <「今回のツアーは、」
( ´ Д `) <「3rdアルバムを中心に、お届けしているんですけど、」
ヲタ <「フゥ!」
( ´ Д `) <「その中で『来来「幸福」』って曲があって、」
ヲタ <「フゥ!」
( ´ Д `) <「来来は、、」
( ´ Д `) <「何?フゥ!って(笑)」
ヲタ <「フゥ!フゥ!」
( ´ Д `) <「了解!了解!(笑)」
( ´ Д `) <「大丈夫。」
( ´ Д `) <「まあ、よくわかんないけど、大丈夫。」w
( ´ Д `) <「で、、どこまで話したっけ?(笑)」
( ´ Д `) <「あ〜、、シンフーなこと、たくさんありますよ。」
( ´ Д `) <「昨日お休みで、」
( ´ Д `) <「それ自体でもシンフーなんだけど、」
( ´ Д `) <「お姉ちゃんに、『今日、真希なんか作って』、って言われて、」
( ´ Д `) <「お!」
まこっち <「お!」
( ´ Д `) <「って思って、」
( ´ Д `) <「ひき肉のオムレツと、コンソメスープを作った。」
( ´ Д `) <「コンソメスープの具がまたおいしいの。」
( ´ Д `) <「みんなにおいしいって言ってもらえて、」
( ´ Д `) <「シンフーでした。」
ヲタ <「うお〜〜!」