MC

。。。。
いなば <「ちっちゃい頃、、」
いなば <「スパゲッティはミートソースしかないと思ってた。」
いなば <「思ってなかった?」
( ´ Д `) <「ううん。」
いなば <「他の種類も家で出てた?」
( ´ Д `) <「うん。バジルのパスタとか。明太子パスタとか。」
。。。。
いなば <「料理は〜〜〜」
( ´ Д `) <「最近何作りました?」
いなば <「最近?」
いなば <「、、ぶり大根。」
ヲタ <「お〜!」
いなば <「初めて作ったんだけど、」
いなば <「大根にも味がしみてて。」
ヲタ <「お〜!」
いなば <「ごっちんは料理得意だけど、」
いなば <「最近なんか料理した?」
( ´ Д `) <「さっき言ったけど、オムレツとか、」
( ´ Д `) <「あと、」
( ´ Д `) <「ハンバーグも作る。」
( ´ Д `) <「夏はさっぱりで、おろしだったんだけど、、」
( ´ Д `) <「今はデミとか。」
いなば <「ソースから作るんだ。」
( ´ Д `) <「うん。簡単ですよ。」
( ´ Д `) <「今度じゃあデミの作り方をメモしてあげますんで。」
いなば <「お願いします。」
。。。。
いなば <「私、食べ物屋さんに一人で入れないんですよ。」
いなば <「喫茶店とか。」
まこっち <「喫茶店!w」
いなば <「?カフェ?」
いなば <「喫茶店でも間違ってないよね。」
いなば <「喫茶店とか、、」
いなば <「一人でファミレスも入れない。」
ヲタ <「え〜!」
いなば <「一人で吉牛とか、行けない。」
ヲタ <「え〜!」
( ´ Д `) <「あたし一人で立ち食いそばとか行ってました。」
ヲタ <「お〜!」
( ´ Д `) <「13才でデビューしたての頃、」
( ´ Д `) <「電車に乗って集合場所まで行ってたんですけど、」
( ´ Д `) <「電車の時間とか調べてたから、あと5分ある、とか思って、」
( ´ Д `) <「立ち食いそばを一分くらいでが〜って食べて、」
( ´ Д `) <「電車に乗ってた。」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「ひとりでカラオケならある、、」
( ´ Д `) <「あ、私もある、、」
いなば <「私は1回だけ、」
いなば <「平家のみっちゃんとカラオケ行って。」
ヲタ <「お〜〜!」
いなば <「みっちゃんは途中で用事があって抜けないといけなくて、」
いなば <「私はもうちょっと歌っていくわ、って言って。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「私も、、」
( ´ Д `) <「どうしても、カラオケで歌いたくて。」
( ´ Д `) <「でも、みんな行けないって言って、家族とか、」
( ´ Д `) <「で、しょうがないから一人で行って、」
( ´ Д `) <「もうひとりはあとから来ます、とか言って。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「けど、みんなあるでしょ?あるよね?」
きょろきょろ、、
ヲタ <「、、、。」
まこっち<「ナイナイ!」
( ´ Д `) <「ないか。。」
ごっちんを凹ませないようにw
いなば <「でも、店員さんとか、来たとき気まずくない?」
いなば <「ごっちんは、店員さん入ってきても、歌い続けます?」
( ´ Д `) <「うん。歌い続ける。」
ヲタ <「お〜〜。」
( ´ Д `) <「あ、けど、アニメソングとか歌うときは、、」
( ´ Д `) <「ラムちゃんとか、、」
ヲタ <「うお〜〜!歌って〜!」
( ´ Д `) <「そういうのを歌うときは、」
( ´ Д `) <「家族に、」
( ´ Д `) <「好きよ♪ごっちん!」
( ´ Д `) <「好きよ♪真〜希〜!」
( ´ Д `) <「とか、途中で、合いの手を入れてもらって。」
どういう家族だw
いなば <「実際、コンサートでも入ってるもんな。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「そういうときは、店員が入って来ると、やめちゃう。」
ヲタ <「歌って〜〜!」
いなば <「自分で言い出したからね、」
いなば <「歌わないと。」
( ´ Д `) <「もう歌ったもん!」
ヲタ <「え〜〜〜!!」
もう歌ったもん!は、超かわいかったんだけど、
それ以上に、ごっちん!て合いの手いれたい〜〜!w
( ´ Д `) <「じゃあ、、聞きたい人?」
ヲタ <「ハイ!ハイ!」
( ´ Д `) <「じゃあ、いくよ?」
( ´ Д `) <「好きよ♪」
ヲタ <「ごっちん!!」
( ´ Д `) <「好きよ♪」
ヲタ <「ごっちん!!」
( ´ Д `) <「好きよ♪」
ヲタ <「ごっちん!!」
( ´ Д `) <「好きよ♪」
ヲタ <「ごっちん!!」
( ´ Д `) <「、こんな感じで。」
ヲタ <「うお〜〜〜!!」
大満足!w
やってる途中、何だろうコレ?ってちょっと思ったけどw
いなば <「まあ、そういう感じで、立ち食いそばを食べれる、」
いなば <「大人になってください。」
( ´ Д `) <「、こども大人で。」
いなば <「こどもっぽいところも残したいんだ。」
( ´ Д `) <「うん。」