MC

いなば <「二十歳になって変わったことってある?」
( ´ Д `) <「洋服の趣味が変わってきた。」
( ´ Д `) <「昔は、いちまるん〜とか、で買ってたんだけど、」
( ´ Д `) <「最近はたまにしか行かない。」
( ´ Д `) <「小さくて落ち着いたお店とかで買う。」
ヲタ <「お〜〜。」
( ´ Д `) <「あっちゅんは、ヤングな服とか、買います?」
いなば <「昔は、買ってた。」
いなば <「昔は、って自分で墓穴を掘ってしまった。。」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「ちょっと前までは。」
いなば <「きゅーでは、買ってないですね。」
( ´ Д `) <「ヘアゴムとかヘアピンなら、」
( ´ Д `) <「あと前は、」
( ´ Д `) <「厚底靴の1?センチくらいあるやつを、」
( ´ Д `) <「買ってたんですけど。」
いなば <「わたしも欲しいかも。」
( ´ Д `) <「最近は流行ってないから。」
いなば <「そうやな。」
。。。。
いなば <「最近はハローも若い子が増えて、」
いなば <「エッグとか、ベリーズとか℃-uteとか」
いなば <「℃-uteもね、このステージでやってもらったけども、」
いなば <「昔だったら、、」
いなば <「ぎらぎらして、」
いなば <「きゅうとおお〜〜」
いなば <「って見てたんだけど、」
いなば <「最近は目が細くなって、」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「ん〜、」
いなば <「、がんばれ!って」
いなば <「目じりがさがって、」
いなば <「まいちゃんとか、」
いなば <「かわいいね〜って。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「私もそうですよ。」
いなば <「ごっちんもそうなってきてる?」
( ´ Д `) <「かわいいな〜って。」
( ´ Д `) <「あの、ちゅっちゅっちゅるっちゅ〜♪とか、、」
( ´ Д `) <「う〜ん。。。」
いなば <「なに?」
( ´ Д `) <「私も、、もう出来ない。」
( ´ Д `) <「び〜む〜♪とか。」
ヲタ <「え〜〜。」
いなば <「大丈夫だよ。ほらお客さんも大丈夫って。」
いなば <「あと、斉藤さんもやってたから。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「ひとみん。」
いなば <「当時、自分でもきついっていったけどね。」
( ´ Д `) <「斉藤さんって、」
( ´ Д `) <「はたけさんに似てる。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「あとセクシー。」
( ´ Д `) <「ロマンスとか。」
( ´ Д `) <「女豹みたい。」
いなば <「夏のハロー?で。」
いなば <「裕ちゃんが斉藤さんの真似してて、」
いなば <「すっげー、うまかった。」
いなば <「いや、ほんと似てて。」
いなば <「ほんと似てるから。」
( ´ Д `) <「じゃあ、」
( ´ Д `) <「なんか、宣伝みたいになっちゃうけど、」
( ´ Д `) <「DVDで出てるので、みなさん、買って見てください。」
いなば <「というわけで、話がかなりそれたけども、」
いなば <「ごっちんもはたちになって大人になったということで、」
( ´ Д `) <「ということは、」
( ´ Д `) <「あの曲を歌ってもいいんですね。」
( ´ Д `) <「プリプリピンク。」
いなば <「いいですよ。」
いなば <「一緒に歌いましょう。」
( ´ Д `) <「さい!」
いなば <「、、さい?」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「はい!(笑)」