MC

( ´ Д `) <「今回のツアーでは、アルバム3rdステーションを中心にお届けしているわけですけど、」
( ´ Д `) <「その中に、、来来「幸福」っていう曲があって、、」
( ´ Д `) <「聞いたことある人?」
ヲタ <「は〜い!!」
なぜ今更!?w もう大好きな曲です!

( ´ Д `) <「来来「幸福」は、中国語で幸せ来てね、って意味になるんですけど、」
( ´ Д `) <「私もシンフーなことありますよ。」
ヲタ <「お〜!」
( ´ Д `) <「昨日、、」
( ´ Д `) <「家族でもんじゃを食べたんですけど、」
( ´ Д `) <「私が材料とか買ってきて、」
( ´ Д `) <「キャベツとか、、〜〜とか、入れて、、」(何だったっけ?)
( ´ Д `) <「家族でわいわいおいしく食べたので、、」
( ´ Д `) <「シンフーでした。」
( ´ Д `) <「シンフーでしたよ、、」
なんかちょっともじもじしたあと、、
( ´ Д `) <「どんなもんじゃ?」
ヲタ <「うお〜〜〜!!(笑)」
かわいい!ごっちん
( ´ Д `) <「よかった。」
( ´ Д `) <「じゃあ、シンフーなあの人を、、」
。。。。
突然言うよねwごっちん
けど、おもしろい!でもって、かわいい!
で、ごっちんは、このあとも突っ走ります!w