MC

いなば <「今日は川口に来てるわけですけども、」
( ´ Д `) <「来てます!」
キテマス!w
いなば <「早いもので、ここを入れて、あともう2箇所なんですね〜。」
ヲタ <「え〜〜!」
いなば <「いや、まあ、終わりってわけじゃないから、」
いなば <「ごっちんのライブは。」
ほんと早いですね。
。。。。
いなば <「ごっちんもはたちになって、大人になったということで、」
いなば <「クリスマスはどんな過ごし方をしたいですか?」
いなば <「3つ!挙げてください。」
いなば <「じゃあ、一つ目。」
( ´ Д `) <「ハワイ。」
!?
ハワイキター!!
いなば <「ハワイ?」
いなば <「じゃあ、二つ目は?」
( ´ Д `) <「海。」
いなば <「海。三つ目は?」
( ´ Д `) <「つり」
いなば <「つり?」
( ´ Д `) <「ツリー。」
いなば <「あ〜、釣る方のつりかと思った。」
おいらも思ったw
いなば <「ハワイはどうして?」
( ´ Д `) <「これは、クリスマスに、」
( ´ Д `) <「ファンの人達と、ハワイツアーがあるんです。」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「だから、海があって、ツリーもあって。」
いなば <「それは、ちょっと大人やな。」
いなば <「サマークリスマス?」
いなば <「クリスマスをあったかいところで過ごしたことはないな〜。」
( ´ Д `) <「私がサンタクロースになったり、」
ヲタ <「お〜!」
ごっちんサンタ!?
ヤバイ!超楽しみになってきたー!
( ´ Д `) <「いや、私がみんなのサンタ的な存在、になる、みたいな。」
あれ?まだ決定ではないのかな?w
いなば <「ええな〜。」
ピースするごっちん
なんかごっちんも楽しみにしてるのが伝わってきて、おいらもうれしくて、めっちゃピースしちゃいました!
いなば <「私も行きたいな〜。」
( ´ Д `) <「あっちゅんも来る?」
あっちゅんゲスト!?w、、
いなば <「私も行きたいけど、、クリスマスは、たぶん日本に居ると思うかな。。」
いなば <「ごっちんはそういうクリスマスの過ごし方か〜。」
( ´ Д `) <「じゃあ、次は、」
( ´ Д `) <「20代を超えて、30代になった方の意見を、、」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「じゃあ、ちょっと聞いて。」
( ´ Д `) <「貴子さんは、クリスマスどんな過ごし方をしたいですか?」
いなば <「そんな急に言われても〜!」
いつものお約束だねw
いなば <「いや、まず、、」
いなば <「ごっちんがハワイやろ、」
いなば <「私は、、」
いなば <「都内!」
ヲタ <「おお〜!(笑)」w
いなば <「で、ごっちんはハワイの次、何やったっけ?」
( ´ Д `) <「海。」
いなば <「じゃあ、、」
いなば <「、、、」
いなば <「地味!」
ヲタ <「おお〜〜!!(笑)」
いなば <「そして、もう一つは、、」
( ´ Д `) <「つり、」
いなば <「?ツリー?」
( ´ Д `) <「ツリー。」
いなば <「ツリーか。」
いなば <「じゃあ、私は、、」
いなば <「、、、」
(両手をセーフ!みたいに横に開くしぐさで、、)
いなば <「フリー!!」
ヲタ <「うお〜〜〜!!(爆笑)」
マジうまいw なんか言い方やタイミングも、すっごいばっちりで超ウケました。
ヲタ <「オイ!オイ!オイ!オイ!」
あまりのうまさに盛り上がるヲタw
いなば <「フリーです!」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「それじゃあ、、」
( ´ Д `) <「クリスマスっていうより、、」
( ´ Д `) <「悲しみます、だね。」
ヲタ <「!?お〜〜!(笑)」
いなば <「最近よく言うよね。」
( ´ Д `) <「うん。最近ハマってる。」
( ´ Д `) <「どんなもんじゃ?とか。」
さっきはちょっと照れながらだったんだけど、
今度は、さらにはっちゃけた感じです。
腰に手を当てて、笑顔で首をちょっとかしげる感じで、
もう1回、
( ´ Д `) <「どんなもんじゃ?」
もうほんとかわいい!
ごっちんかわいい〜〜!
ごっちんかわいい〜〜!
何百回でも見てられる!w
いなば <「じゃあ、ハワイでファンの方と、まあ行かれる方は、楽しく過ごしてください、、」
( ´ Д `) <「あ!」
いなば <「?」
( ´ Д `) <「いや何でもない、、」
ヲタ <「え〜〜!」
( ´ Д `) <「じゃあ、、」
( ´ Д `) <「サンタさんのそりを引くトナカイは、、オスとメスどっちでしょう?」
突然クイズw
( ´ Д `) <「すぐ答えてね、」
( ´ Д `) <「じゃあ、はい、せーの、、」
ヲタ <「オス〜!」
( ´ Д `) <「ブー!」
いなば&ヲタ <「え〜!」w
( ´ Д `) <「オスは10月くらいに角が生え変わるらしいんです、」
( ´ Д `) <「だから、サンタクロースのそりを引いてるトナカイには角があるから、、あれはメスなんです。」
ヲタ <「おお〜〜!」
いなば <「ほんとに真面目な問題やったんやな。」
いなば <「心理テストかなんかかと思った。」
( ´ Д `) <「じゃあ、次は、二人であの歌を。」
。。。。