MC

( ´ Д `) <「私にもシンフーなこと、ありますよ。」
( ´ Д `) <「この間、韓国に行ってきたんですけど、」
ヲタ <「お〜〜!!(拍手)」
( ´ Д `) <「そんなに驚いてもらえるとは思わなかった。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「アジア音楽祭に出演したんですが、、」
( ´ Д `) <「ま、それ自体シンフーなんですけど、、」
( ´ Д `) <「いろんな韓国料理を食べさせてもらって、」
( ´ Д `) <「宮廷料理とか、、」
( ´ Д `) <「会場で出た料理とか、、」
( ´ Д `) <「だけど、帰りがけの食事で、おいしかったのが、」
( ´ Д `) <「ビビン麺。」
ヲタ <「お〜!」
( ´ Д `) <「ほんとは、冷麺食べるつもりだったんだけど(笑)、」
( ´ Д `) <「ビビン麺がちょっと気になって(笑)。」
( ´ Д `) <「で、食べてみると、」
( ´ Д `) <「これが、すごいおいしかったの。」
( ´ Д `) <「それ以来、家で毎日、」
( ´ Д `) <「朝も夜も、」
ヲタ <「え〜!」w
( ´ Д `) <「自分で作って、食べてるんですけど、」
ヲタ <「お〜〜!」
( ´ Д `) <「みんなも食べてみてください。」
ヲタ <「お〜い!」
、、普通に売ってるのかな?w