来来!「幸福」

いつもは、イントロが始まると、まずダンサーが出て来て、あっちゅん出て来て、ごっちん出てきて歌が開始!ってなるのですが、
ダンサーとあっちゅんが出てきたあと、なかなかごっちんが出てこない、、
でもって、最初の方のイントロがなんかいつもより長い、、
もう絶対何かある!!w
ってみんな感じてましたw
おいらもその期待感と、見逃すまい、っていう思いとで、
横や後ろにも気を配りながら集中してたんですが、
ちょうど横を向いたときに、どっと歓声が!
しまった前か!って思って、前を見ると、
普通に前から登場してきました!
パンダが!w
ごっちんパンダキター!!
って思う間もなく歌に突入♪
( ´ Д `) <「好きならば〜♪」
ヲタ <「ヒーー!」
(ほんとにヒーー!って感じw)
( ´ Д `) <「声に出してよ〜♪」
ヲタ <「ハイ!」
( ´ Д `) <「楽しけりゃ〜♪」
( ´ Д `) <「そんな顔してよ〜♪」
もうほんと楽し過ぎ!
ごっちんは、顔のところがあいてるパンダの着ぐるみを着て登場。
着ぐるみといっても、ペンギンみたいに完全にくるまってるのではなくて、体は人間タイプでいつも通りにダンスしてました。
足は、半分見えてる感じですが、それでも相当暑かったろうと思います。

途中、一人ずつのソロのところでは、
ごっちんパンダは、コマネチからフォーのコンボ?みたいな感じの、オリジナルな動きを見せてましたw

でもって、あっちゅんのところで一旦、ストップしたあと、

( ´ Д `) <「暑いね〜。」
ダンサーが周りから扇子で扇いであげるw
パンダの頭の部分を脱いでなみなみに渡して、
( ´ Д `) <「持ってて。」
(そのあと、気付いたらなみなみがかぶってましたw)
( ´ Д `) <「みんな、盛り上がっていくよ〜!」
ヲタ <「うお〜〜!」
ヲタ <「オイ!オイ!オイ!オイ!」

( ´ Д `)&ヲタ <「イーアルサンス〜ウ〜リュ〜チ〜パ〜!!」
( ´ Д `)&ヲタ <「イーアルサンス〜ウ〜リュ〜チ〜パ〜!!」

そして、最後の「謝々!」のところで、、
( ´ Д `) <「パンダ!」
すっげーかわいい!
ごっちんかわいい〜!