MC

いなば <「どうしたんですか?」
( ´ Д `) <「どうしたの?」
( ´ Д `) <「え?どうかしました?」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「いや、かわいかったですよね。」
ヲタ <「うお〜〜!」
ヲタ <「かわいかった〜〜!」
。。。。
いなば <「ごっちんがはたちになったということで、」
いなば <「毎回大人をテーマにトークをしてきましたが、、」
いなば <「どれだけ大人になったのか?」
ヲタ <「お〜!」
いなば <「ちょっとさがって!」
ごっちんをちょっと下がらせて、
いなば <「じゃあ、こっちに歩いて来て。」
大人っぽい感じで歩くごっちん
くるって回って、戻る。
ヲタ <「お〜〜!」
いなば <「かなり大人になりましたけど、まだちょっとね、、」
( ´ Д `) <「じゃあ、あっちゅんは、どんな感じですか?」
ヲタ <「あつこ!あつこ!」
ヲタ <「あつこ!あつこ!」
あつこコールw
いなば <「ありがとー!」
でもって、あっちゅんは、、
両手を上に挙げてのデューク歩きw
ヲタ <「お〜〜!」
ごっちんもやるw
ヲタ <「お〜〜!(笑)」
マキエル?w
。。。。
いなば <「毎回毎回いろんなネタを考えて、、」
いなば <「ライブよりこっちの方が大変だった。」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「けど、ごっちんから、どんな答えが返ってくるのかも、」
いなば <「楽しみでしたけど、」
いなば <「いや、でもね、真面目な話、、」
いなば <「ステージの横から見てると、」
いなば <「歌っているときとかも、」
いなば <「ちらっちらっと、」
いなば <「大人な表情が、見えて、」
いなば <「お!」
( ´ Д `) <「お〜〜!」
( ´ Д `) <「ありがとうございます。」
右手を右斜めにおろして、かしこまって礼。
いなば <「まあ、ごっちん意識してやってるのかわからないですけども、」
( ´ Д `) <「半分半分かな、、」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「今後のごっちんも楽しみに、、」
いなば <「私は影から、こっそり見て、」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「視線を感じてます。」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「これからもがんばって。」
( ´ Д `) <「がんばります!」
ヲタ <「うお〜〜!」