MC

( ´ Д `) <「2005年、」
( ´ Д `) <「11月27日、」
( ´ Д `) <「宮城県民会館での、」
( ´ Д `) <「後藤真希のライブ、、」
( ´ Д `) <「今日も、ライブやってる途中、ほんとに楽しくて、みんなと一緒にはじけて、盛り上がれてよかったです。」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「今回のツアーのスタッフさんは前回までのツアーとは、変わってて、」
( ´ Д `) <「でも、今回のスタッフさんにもいっぱい愛されて、」
( ´ Д `) <「ここまでお疲れ様でした。」
( ´ Д `) <「ありがとうございました。」
ヲタ <「うお〜〜!(拍手)」
( ´ Д `) <「そして、ほんとにみんな、ありがとう。」
ヲタ <「うお〜〜!」
ごっちんありがとう!
。。。。
( ´ Д `) <「13歳でデビューしてから、」
( ´ Д `) <「6年とちょっと、、」
( ´ Д `) <「ものすごいスピードで駆け抜けてきて、」
( ´ Д `) <「途中、ほんとに大変なこともあったけど、」
( ´ Д `) <「みんな、、、」
( ´ Д `) <「が、居てくれて、」
( ´ Д `) <「やっぱり、、」
( ´ Д `) <「いつも、」
( ´ Д `) <「こうやって励まされて、、」
( ´ Д `) <「やってこれたと思います、、」
( ´ Д `) <「みんなが居るから、、」
( ´ Д `) <「すごい気持ちが楽になれてる部分もあって、、」
( ´ Д `) <「だから、、」
( ´ Д `) <「これからもずっとみんなに見守られていたいな、と思います。」
ヲタ <「うお〜〜〜!」
途中、無言のところもあり、涙声になったり、途切れ途切れになったりして、一生懸命伝えようとしているごっちんの気持ちが、伝わってきました。

。。。。
( ´ Д `) <「じゃあ、一緒に盛り上げてくれたダンサーを紹介します。」
( ´ Д `) <「なみなみ!」
( ´ Д `) <「コアスカ!」
( ´ Д `) <「kaopon!」
( ´ Д `) <「あっちゅんは、みんなで呼ぼうか?」
( ´ Д `) <「あ〜つこさ〜〜ん♪、で。」
なんか、フジコちゃ〜〜ん♪みたいな言い方だったw
( ´ Д `) <「せ〜の、」
( ´ Д `)&ヲタ <「あつこさ〜〜ん♪」
いなば <「は〜〜い♪」
( ´ Д `) <「!?」
ステージの上の壇から出てくるあっちゅん!w
ごっちんもマジでびっくりしてました。
ヲタ <「あつこ!あつこ!」
ヲタ <「あつこ!あつこ!」
いなば <「ありがと〜!」
。。。。
いなば <「最後にやり残したことがことがあるんですけど、」
いなば <「写真をみんなで撮りたいと、思います。」
ヲタ <「うお〜〜!」
ステージの前でごっちんとダンサーがしゃがんで、ステージの階段にカメラを置いてセルフタイマーで撮影。
みんなにかぶらないように、思いっきりしゃがんで寝転がる感じのごっちんかわいい!
いなば <「じゃあ、セルフタイマーなので、チ〜ズ〜〜〜って言いますんで。」
ヲタ <「(笑)」
いなば <「はい。チーズ〜〜。あれ?光ってない?」
ヲタ <「え〜〜!」
1回失敗w
いなば <「じゃあ、もう1回いきます。チ〜ズ〜〜!」
パシャッ!

みんなの思い出の一枚です。

いなば <「じゃあ、この写真ははロープロジェクトのホームページの方にのせますので。」
( ´ Д `) <「あとでアップしますので。」
アップって言葉知ってるんだねw

( ´ Д `) <「じゃあ、次がほんとに最後の曲に、、」
ヲタ <「え〜〜!」
( ´ Д `) <「も〜そんなこといったら、鼻血出ちゃうじゃん!」
全然意味がわからないけど、それは大変だゆー!w
( ´ Д `) <「楽しくお別れしよう!」
( ´ Д `) <「スクランブル〜♪」