MC

( ´ Д `) <「昨日の夜サイン書いてたんだけど、なんか外見たら、花火が上がってたよね。」
( ´ Д `) <「見た人〜。」
ヲタ <「はーい!」
見たー!!しかもごっちんも見てるかも!?って思ってたし!嬉しい!
( ´ Д `) <「あれはクリスマスだからなのかな?」
亀さん <「金曜日だから!」
( ´ Д `) <「へぇ〜。」
( ´ Д `) <「物知り〜〜!」
って、指差されてたw
( ´ Д `) <「それで、サイン書いてたんだけど、」
( ´ Д `) <「何人か目つむってる人がいて、、」
( ´ Д `) <「目描いちゃおうかと思った(笑)。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「さすがに描かなかったけど、」
( ´ Д `) <「8人くらいいた。」
。。。。
( ´ Д `) <「昨日は、あとおみやげを買いました。」
( ´ Д `) <「これはすごいっての買った人います?」
ヲタA <「ごっちんへのプレゼント買ったー!」
( ´ Д `) <「ありがとう!」
( ´ Д `) <「私は、、家族とかメンバーとかに買って、」
( ´ Д `) <「年末会うメンバーとか一人一人に違うお土産をね。」
( ´ Д `) <「まっつーは、、これ買ってきて、、って指定されて(笑)それ買ったんだけど。
ヲタ <「(笑)」
何だろう?w
( ´ Д `) <「あと自分にサングラスを買ったんだけど、」
( ´ Д `) <「ショップにあるやつ全部かけてみて、」
( ´ Д `) <「〜〜みたいなのとか、、」
( ´ Д `) <「仮面ライダーみたいなのとか(笑)」
ヲタ <「(笑)」
。。。。
( ´ Д `) <「ライブも中盤に差し掛かってきましたが、、」
ヲタ <「ええ〜〜!!」