MC

( ´ Д `) <「ベストはもうみなさん聞いてくれました?」
( ´ Д `) <「聞いてくれた人?」
ヲタ <「は〜い!!」
( ´ Д `) <「あざーす!」
( ´ Д `) <「ベストに入ってる曲の中では、溢れちゃうBeInLoveが一番好きですね。」
( ´ Д `) <「あのアレンジが、、なんかしっくりきますね。」
( ´ Д `) <「恋愛戦隊シツレンジャーは、ソロでは初めて披露して、ちょっと緊張したんですけど、どうですか?」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「後浦なつみのときは、レンジャーって感じだったけど、」
( ´ Д `) <「ソロのバージョンはなんていうか、、ロックな感じで、」
。。。。

( ´ Д `) <「ベストの中には、デビューの頃からのいろんな後藤真希が詰まっていて、、」
( ´ Д `) <「みんなに見てもらって、ここまでやってくることができて、、」
( ´ Д `) <「、、これからもよろしくね。」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「最後にそのベストアルバムの中の一曲で、、」
( ´ Д `) <「初めての曲を。」
!?
( ´ Д `) <「20歳のプレミア、、」