午前のイベント(野外イベント)

この日は、朝の8時35分にツアーデスクに集合。

午後の抽選。75、76番。期待出来そうな出来なさそうな微妙な数字。
その後、バスで移動。
アラモアナビーチパーク、かな?
芝生が生い茂った公園のところどころに大きな木があって、気持ちのいいところでした。

公園にテープでエリアが作ってあって、その中に集合。
そして、しばらくして、、
ごっちん登場!
ストレートの髪型で前髪をちょこっと結んでおでこを出してる、でこ出しごっちん!うわ〜、かわいい!
ごっちんかわいい〜〜!
ちょっとした壇に登って、みんなに挨拶。
今回はごっちんは日陰の位置だったのでちょっと安心。
前回のハワイのクイズ大会のときは、ごっちん直射日光を浴びっぱなしだったからね。