Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜

楽しかったです!
テンポのよい曲が、テンポよく続いたので、のりやすかったし、あといろんな新曲も聞けてよかったです。
すごくHappyになれました。
ごっちんもかわいくて、かっこよかったし!
ちょっとステージが遠かったり、手前の花道も逆に隠れて見えなかったりして、あんまり見えなかったのが残念でしたが。。
最初は、探すのもほんと大変でした。
けどまあ、一回ロックオンすると、あとはごっちん以外見えなくなりますけどw
ごっちん結構髪長かった気がします。まあ、エクステかな?
あと、新曲(「今にきっと・・・In My LIFE」)は必ずポニーテールなんですね。
もう、なんかだんだん新曲(In My LIFE)=ポニーテールっていうイメージですw
In My LIFEを聞いたら、ポニーテールのごっちんを思い出すし、ポニーテールのごっちんを見たら、In My LIFE〜〜♪のフレーズを思い出すぐらいの感じですw
でもって、あとは、最後のLoveマシーンの、
( ´ Д `) <「Love Love Love ステーション♪
のところのフレーズは、いまだに大好き。
というわけで、今回のハロコンはかなり楽しめました!
なんか、元気になれました。