『指』(ネタばれあり)

見ました。
帰ってきてから録画しておいたのを一気に見ました。
もう休憩なしでCMも一瞬で飛ばして(録画なので)一気に見ました。
おもしろかったです。かなり引き込まれました。
「女優」としての「後藤真希」を十分に堪能できる作品だったと思います。


おいらは、普段こういった感じのドラマを見ることはない、、というか、こういう系のドラマはあまり好きではないんですが、、。
その理由の一つとして、あまり登場人物に感情移入できない、というのがあります。
ですが、今回は、弓子にすんなり感情移入できました。
(どっちかっつーと、一般の人はあのレポーターの方に感情移入するのかもしれませんが)
つーか、結構最後まで、弓子全肯定で見てましたw
弓子結構悪い子だと思うwから、悪役全肯定で見るのもなんか新鮮な感じでよかったです。
ごっちんも上手く弓子の演技をこなしてましたね。ほんとドキッとするくらい。
たまに、かわい過ぎたけど!w
その笑顔はここで出しちゃだめだよ!みたいなw
そして、、一番興奮したのが、いや、興奮したって言うとなんかやだけど、興奮はしてないけど、興奮したような感覚に陥らされたのは(苦しい)、、
弓子 <「こうすると気持ちよくなるんだって、」
ごっちんの手で死ねるなら本望、、、
、、ってヤバイヤバイ!
新たな世界が一瞬垣間見えたような気がするけど、見なかったことにして、明日から普段通りに生きていこうと思います。
というわけで、やっぱり、こういうドラマは嫌いですw
けど、ごっちんはかわいかったです。
ちなみに、一番恐怖を感じたのは、チワワのアップシーンです。あれは怖い。
まあ、ほんとに引き込まれるドラマでした。
久しぶりに、女優としての後藤真希を十分に堪能できて、満足しました!
ごっちん、今日はドラマの告知とかいろいろお疲れ様!