夢を見た

久々にごっちんが出てくる夢を見ました。

夢の中で、ライブみたいなFCイベントみたいな感じで、ごっちんと触れ合ったり、一緒に笑いあったりしてて、ほんとに楽しかった。
ごっちんがめちゃくちゃ爆笑してたり。
いや、ごっちん笑い過ぎだって!
っていうくらい笑ってたりw


けど、それって、よく考えてみると、夢っていうか、思い出でもあって、、


たくさん行ったライブやイベントでの思い出。


MCでごっちんが最近の出来事を話したり、、
みんなで爆笑したり、、
みんなの反応にごっちんちょっと怒り始めたりw、、
真剣に話すごっちんのMCに、みんなでじっと耳を傾けたり、、

あったかかった。
ほんと、すごいあったかい場所だった。

ごっちんのライブに、おいらが感じていたもの、、
そして、たぶん他のみんなも共通に感じていたもの、、
それはきっと、、


ごっちんが愛していて、、
そして、
ごっちんが一番大事にしている、、


『家族』


だったのかな、と。


なんか回顧テキストみたいになっちゃったけど、
けど、またきっとソロツアーはあると信じてるし、
ハロプロパーティーでも、そういった雰囲気を感じられるといいな、と思っています。