ハロプロパーティよこすか

ハロプロパーティの横須賀での公演に行ってきました。
何気にハロプロパーティ初参加だったのですが、、
楽しかったっ!
久しぶりにごっちんに会えてごっちんの声に包まれて幸せなひと時を過ごせました。
そして、、
なんか梨華ちゃんの地元ってことで色々とスペシャルなサプライズがありました。
そちらも楽しかったです!
あと、辻ちゃんの弾けっぷりも、凄かったw
つーわけで、おいらとしてはやっぱりもう少し長めのMCが欲しいとか、フルサイズで曲をやって欲しいとか細かい不満はちょっとありましたが、それでも、楽しい時間を過ごせて満足できました!


というわけでレポです。久しぶりなのでぶっちゃけ書き方を忘れましたwつーか、あんまり覚えてないw特に昼公演とか位置的に聞き取り辛かったので、そもそもよく聞こえませんでしたw
という言い訳をしておいて、とw 簡単なレポです。
おいらの記憶に基づいて書いているので、間違っているところや曖昧なところ等あると思いますが、ご容赦ください。