MC(ごまのの)

( ´酈`) <「盛り上がっていい感じですね。」
( ´ Д `) <「お客さんも会場びっしり詰まってて。」
( ´ Д `) <「ほんときてますね。」
( ´酈`) <「きてます、、、、キテマス!」
( ´ Д `) <「キテマス!キテマス!」
マキエルキターー!!
二人で突然マキエル(と辻エル)のポーズやってましたw
( ´ Д `) <「いや、ハロモニ。でやってるマキエルっていうキャラなんですけど。」
ちゃんと説明を入れるごっちん
。。。。
( ´酈`) <「ケーキ食べ過ぎておなかがパンパンなの。」
( ´ Д `) <「あ、はい!」
( ´酈`) <「はい。」
( ´ Д `) <「なんか、のの、今日髪にキラキラのラメを入れてるんだけど、それかけすぎて、白髪みたいになってた。」
ヲタ <「(笑)」
。。。。
( ´ Д `) <「うぉううぉういぇ〜い♪」
で、辻ちゃんがM字開脚をやるっていうのを2回やってましたw
何気にごっちんのアカペラも聞き所だったり。