MC(いしごま)

ステージの上の方から階段を肩組んで降りながら、、
( ^▽^) <「横須賀の海から見える景色は、最高じゃん?」
( ´ Д `) <「横須賀の海から?海の中から見てるの?」
( ^▽^) <「横須賀の海って、、、」
( ^▽^) <「、、、最高じゃん?(汗)」
( ´ Д `) <「国語の勉強しないとね。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「私も人のこと言えないけど。」
。。。。
( ´ Д `) <「この会場いっぱいに人がいて、」
( ´ Д `) <「あ、ほら、梨華ちゃんの好きなピンクのサイリウム振ってくれたり、」
( ^▽^) <「ごっちんサファイアサイリウムもいっぱいね。」
( ´ Д `) <「あ、もちろん、どんな色も好きですよ。」
( ^▽^) <「きれいだよね。」
。。。。
( ^▽^) <「今日のコンサートのこと考えて、」
( ^▽^) <「夜眠れなかった。」
ヲタ <「オレモー!」
( ^▽^) <「、、俺も?え?ほんとに?」
( ´ Д `) <「オレモー!」

。。。。
( ^▽^) <「横須賀で、みんなに差し入れを買ってきて、」
( ^▽^) <「お買い物 行こう♪って」
「理解して!」を歌い出す上機嫌な梨華ちゃん
。。。。
( ´ Д `) <「あ、あたしも前に頼んでおいたんだけど、、」
( ^▽^) <「え?何だっけ?」
( ´ Д `) <「つくね。」
つくね?w
( ´ Д `) <「このパーティ始まったときに、、」
( ^▽^) <「あ、、そういえば、言ってたね。ごめん。」
( ´ Д `) <「つくねは、最近食べれるようになって、」
( ´ Д `) <「前は焼き鳥もだめだったんだけど。」
。。。。
( ^▽^) <「あ、けどごっちんの家族からの差し入れも、、」
( ^▽^) <「イチゴとかワッフルとか、、、あと栗!」
相変わらず差し入れ多いねw
( ´ Д `) <「私もケーキもらいました。」
( ´ Д `) <「ご家族ともご挨拶させていただいて。」
(*^▽^) <「(照)」
( ´ Д `) <「モンブランを食べた。」
( ^▽^) <「食べてもらわないとのんが全部食べちゃうから。」
( ^▽^) <「あるだけ全部食べちゃうからね。」
普通に言ってて笑ったw
。。。。
( ^▽^) <「始まる前に場内アナウンスをやったんだけど、」
( ^▽^) <「私、普段はあんまり噛まないほうなんだけど、、」
ヲタ <「えーー!!」
( ^▽^) <「嘘ついちゃいました。」
ヲタ <「(笑)」
( ^▽^) <「けど、最初はうまくいってたでしょ?」
( ^▽^) <「途中から、のんが色々邪魔してくるから、」
( ^▽^) <「こうやったり、こうやったり、」
(顔の前に出て覗き込む感じ)
( ^▽^) <「、って他人のせいにしてみましたー!」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「楽しそうでいいね。」
( ^▽^) <「そんな他人事みたいに。。」