アンコール

( ´酈`) <「個人的には、、」
( ´酈`) <「あ、いや、個人的じゃないか、、」
ヲタ <「(笑)」
( ´酈`) <「みんなで一つになれた気がします!」
ヲタ <「うお〜〜!」
( ^▽^) <「横須賀でやるのはほんと久しぶりで。」
( ´ Д `) <「ぶりぶりだね。」
きっと梨華ちゃんのブリブリとかけてたに違いないw
。。。。
( ^▽^) <「今日のために髪を切ってきました!」
ヲタ <「おお〜〜!」
(ちなみにすっごい前髪揃ってたw)
( ^▽^) <「気分は16歳!」
( ^▽^) <「私の名言です。みんなも使ってね。」
( ´酈`) <「まあ言うのは勝手だから。」
ヲタ <「(笑)」
。。。。

岡田 <「私は〜、今日は〜、とっても〜、」
みたいな感じでゆうこりんみたいな喋り方の岡田さんが最後にかわいいポーズをしたあと、なぜかメンバーみんなごっちんの方を向くw
でもってごっちんもおんなじような喋り方で、かわいいポーズを。
( ´ Д `) <「なんで唯ちゃんの後、私の方、みんなで見るの??」
( ^▽^) <「キャプテンだから。」
( ´ Д `) <「あ、そっか。」