MC(いしごま)

( ^▽^) <「こう、ふたりで一緒に階段を降りるのって懐かしいけど新鮮だね。」
。。。。
( ^▽^) <「朝、ハロモニ。見たからテンションうえうえなの。」
。。。。
( ´ Д `) <「日曜のこの時間、6時とか7時とか、って、昔は、、この仕事を始める前は、何をしてました?」
( ^▽^) <「ん〜、テレビ見てた。」
( ´ Д `) <「あ〜、ちびまる子ちゃんとか、、サザエさんとか?」
( ^▽^) <「そうそう。」
( ´ Д `) <「ちびまる子ちゃんサザエさん、、キテレツ大百科。みたいな。」
( ^▽^) <「そう!」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「おもしろいよね。はなわくんとか。」
( ^▽^) <「今でもたまに見てもね。おもしろいね。」
( ^▽^) <「私は朝7〜8時台から、テレビのアニメ見てた。」
( ´ Д `) <「〜とか。」
( ^▽^) <「そういうのも見るし、あと、」
( ^▽^) <「テクマクマヤコン♪」
( ^▽^) <「みたいのも見てたし。」
( ´ Д `) <「じゃあ、、これは?」
( ´ Д `) <「バンバラバンバンバン♪」
ごっちん、ボールを地面にセットする真似w
( ^▽^) <「、、、?」
ヲタ <「え〜〜!」
( ´ Д `) <「え〜?知らないの?遅れてる〜。」
まあ、普通の女の子は知らないと思うよねw
つーか、ごっちんはゴレンジャー世代?w
( ´ Д `) <「レッドとかピンクとかイエローとか。」
( ´ Д `) <「5人揃って、、ゴレンジャイ!」
ゴレンジャイって言っちゃってましたw
( ^▽^) <「あ、アニメとかじゃなくて、」
( ´ Д `) <「人間がやってる。」
( ^▽^) <「あ、あれなら、知ってる。」
( ^▽^) <「恋愛戦隊シツレンジャー。」
ちょっとシツレンジャーのポーズをやるごっちん
( ^▽^) <「じゃあ、9時台は何見てた?」
( ´ Д `) <「、、日曜洋画劇場?」
ヲタ <「(笑)」
( ^▽^) <「違う違う。」
( ´ Д `) <「あ、夜の9時かと思った。」
( ^▽^) <「いや、夜の9時でいいの。」
( ´ Д `) <「夜の9時は、、日曜洋画劇場。」
ヲタ <「(笑)」
( ^▽^) <「ごっつぁんは、、モーニング娘。だったよね?」
( ´ Д `) <「!あ〜。」
( ´ Д `) <「あ、けどあの夜の9時からやってたオーディション番組のアサヤンは、」
( ´ Д `) <「受かる前は、、」
( ´ Д `) <「1、2回しか見たことなかった。」
( ^▽^) <「ごっちん入った頃、モーニング娘。のことあんまり知らなかったもんね。」
( ´ Д `) <「全員の名前覚えてなかったし、」
ヲタ <「矢口〜!矢口〜!」
( ´ Д `) <「わかってる。わかってる。」w
( ´ Д `) <「各メンバーの場所が書いてある紙に書いてあった、」
( ´ Д `) <「矢口の矢と口が近くて」
( ´ Д `) <「この知って誰ですか〜?」
( ´ Д `) <「って言っちゃいました。」
ヲタ <「(笑)」
こういうネタ、ヲタ大好きだよねw
( ^▽^) <「ごっつぁんが最初に入った頃のイメージは、、」

( ^▽^) <「ちょっと上向いて、こんな感じで口開けてたイメージがある。」
( ´ Д `) <「え?こんな感じ?」
( ´ Д `) <「ずっと口開けてた?」
( ^▽^) <「うん、こんな風に笑ってる感じ。」
( ´ Д `) <「子供だったから。」
( ^▽^) <「子供だったのよね。」
( ^▽^) <「後藤真希は子供だったのよ。」
( ´ Д `) <「何、この人は?」
( ^▽^) <「ちょっと、この人とか言わないでよ。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「梨華ちゃんね。」

( ^▽^) <「まあ、けどこんな風に話せるようになってね、」
( ´ Д `) <「ツアー始まった頃は、あんまり深いことまで喋ってなかったもんね。」
( ^▽^) <「最初は全然かみ合ってなかったけど、最近はかみ合ってきて、」
ヲタ <「え〜〜!」
( ^▽^) <「え?前からかみ合ってた?」
ヲタ <「〜〜!!」
( ´ Д `) <「まだ、かみ合ってないみたい。」
( ^▽^) <「いや、、」
( ^▽^) <「この雰囲気がいいのよ!」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「MC終わったあと、いつも何かいろいろ言ってるもんね。」
( ^▽^) <「そう、今日のMCはよかった、とか。」
( ´ Д `) <「MC終わったあとの通路で言ってるね。」
( ^▽^) <「この感じでこれからもいくよ!」
( ^▽^) <「どうしたの、真希ちゃん?」
( ´ Д `) <「心臓が痛い。。」
ヲタ <「(笑)」