MC(いしごま)

( ^▽^) <「二人で階段降りてるの、」
( ^▽^) <「しなりしなりって感じじゃない?」
( ´ Д `) <「ドスンって音してるんですけど。」
( ^▽^) <「あ、ブーツでね。」
。。。。
( ´ Д `) <「毎回、このコーナーでは、何かのテーマについて語ってるんだけど、」
( ´ Д `) <「今日は、お互いの、今これは熱い!っていうのを語りたいと思うんですが。」
( ^▽^) <「じゃあ、まずごっちんからね。」
( ´ Д `) <「じゃあ私から。」
( ^▽^) <「ごっちんの熱いものについて、、」
( ^▽^) <「語って貰おうじゃないか!」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「この間、5月10日、ごと〜の日に、」
ヲタ <「お〜!」
( ´ Д `) <「お姉ちゃんが子猫を拾ってきたんですよ、」
( ´ Д `) <「こんなちっちゃい子猫を。」
手のひらサイズ?
( ´ Д `) <「なんか家の前に捨てられてたらしくて。」
( ´ Д `) <「で、なんて名前を付けようか?ってことになって、」
( ´ Д `) <「今までのうちのペットは、、シナモンとかシュガーとかモカとか、、」
(参考:後藤家のペット
( ^▽^) <「調味料?」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「いや、、甘いお菓子系の、、」
( ^▽^) <「砂糖とか、そういうのね。」
( ´ Д `) <「最初、お姉ちゃんはそういう名前で、ココアにしようって言ってたんだけど、」
( ´ Д `) <「せっかくごと〜の日に拾ってきたんだから、ってことで、」
( ´ Д `) <「ごてん。」
( ´ Д `) <「って名前にしようかと。」
ヲタ <「お〜〜。」
( ´ Д `) <「で、いつもは、お母さんがだいたい世話をするんだけど、」
( ´ Д `) <「今回は、私がずっと世話をしてるの。」
( ´ Д `) <「一緒に寝て、、」
ヲタ <「お〜〜!」
( ´ Д `) <「朝起きたら、トイレに行かせてミルクあげて。」
( ´ Д `) <「って、全部世話してます。」
( ^▽^) <「えらいね。(観客に向かって)ですよね〜。」
ヲタ <「お〜!(拍手)」
( ´ Д `) <「いい子に育つといいな〜って。」
いい子に育つといいね!
( ´ Д `) <「けど飼い主に似るっていうから、、」
( ^▽^) <「大丈夫だよ。」
ごっちんいい子。
( ^▽^) <「あ、けど、ごっちんいっぱい食べるから。あんまり食べ過ぎないように注意しないと。」
( ´ Д `) <「今も、、ミルクにがっついてます。」
ヲタ <「(笑)」


( ´ Д `) <「じゃあ、次、梨華ちゃんの今熱いものは?」
( ^▽^) <「私は、これ。」
ボールをキックする動作。
ヲタ <「お〜〜!」
おいらは、フットサルのことかな?って思ったんだけど、ていうか、たぶんみんなそう思ったと思うんだけどw
( ^▽^) <「ワールドカップ!」
あ、まあそうだね、みたいなw
( ^▽^) <「あと20日くらいでワールドカップでしょ?」
( ^▽^) <「もうスポーツニュース見たり、スポーツ新聞見たり、、」
( ^▽^) <「で、スポーツニュースとかで、対戦相手の監督とかが、、」
( ^▽^) <「日本には負けないよ、、」
(ちょっとなんか変な外国人みたいな物真似っぽくw)
ヲタ <「(笑)」
( ^▽^) <「、、みたいに言ってるのみると、、」
( ´ Д `) <「あ〜、クロアチアの監督とかね。」
ごっちんちょっと知ったかっぽい感じでw
( ^▽^) <「そうそう。そういうの見ると、、」
( ^▽^) <「負けないぜ!って、」
( ^▽^) <「みんなも熱いでしょ?」
ヲタ <「うお〜〜!」
(すごい興奮しながら)
( ^▽^) <「みんなの力で、、日本を、、」
( ^▽^) <「日本を、、」
( ^▽^) <「日本一に!!」
ヲタ <「(爆笑)」
( ;^▽^) ( ´ Д `)
恥ずかしくなって、ごっちんの後ろに隠れる梨華ちゃん
( ´ Д `) <「あのね、みんな日本代表だから。」
ヲタ <「(笑)」
( ´ Д `) <「ねらってたんだよね?」
( ^▽^) <「、、そうそう!計算済み。」
( ´ Д `) <「梨華ちゃんクラスになると、全て計算済みなんだね。」
梨華ちゃんクラスw
( ^▽^) <「みんなで、ワールドカップ応援しようね。」
ヲタ <「お〜〜!」
( ´ Д `) <「けど、今日はもっと熱いものがあるよね。」
( ^▽^) <「あるね。熱いものがね。」
( ´ Д `) <「ライブだね。」
( ´ Д `) <「今日はワールドカップに負けないくらい、熱いライブにしようね!」
ヲタ <「うお〜〜!!」