MC(アンコール前)

( ´酈`) <「このあと餃子を食べたいと思います。」
。。。。
( ^▽^) <「あなたの、、あなたの、、あなたの、、あなたの、、」
( ^▽^) <「あ、ごめんなさい、、あなただけの、石川梨華です。」
。。。。
岡田さんがなんか変な動き(はまみえ&コマネチみたいな)をしたあとに、お約束でごっちんも。
やったあと、照れて後ろ向くごっちん
( ´ Д `) <「今は、このかちゅーしゃしてるから出来るけど、これしてなかったらできないね。」
( ´ Д `) <「これすると、ちょっとかわいい系だから。」
昨日から引き続いての赤いかちゅーしゃ。ほんとかわいいです。
ごっちんかわいい!