ライブリハーサル☆だす。

http://blog.gotomaki.net/?day=20060925

今日も更新あがってキター!
それにしても、こんな時間にあがってくるって、ごっちん自分でPCから更新してるのかな?(あっちゅん顔負け?w)それとも携帯メールで更新するシステムなのかな?
なんにしろ毎日ごっちんの声が聞けてうれしい〜!

>今回のライブは、曲も、ダンスも、衣装も大人っぽいっス!!

そうっスか!大人っちんスね!

>「21サイになった私・・・・・・」って感じカナ。ぐはっ!

だ!大丈夫!?ごっちん大丈夫!?w(ぐはっ!て懐かしい)

>「だってぇ・・・・・・↑↑↑↓↓↓」今日まだ一食しかたべてないの。

だってぇ・・ってごっちんかわいい!そのあとの↑↑↑↓↓↓の意味がわからないけど、、はっ!左右左右BAってことかー!ってわけで、おすもうさんも一日2食しか食べてないから大丈夫だよ!

>ちなみに時刻は午後11時まわってます!

夜遅くに食べ過ぎないようにね!大変そうだけどリハがんばってください!

>さて、そろそろ、夕食にするとします。おやすみんさい!

おやすみんさい!ごっちん